FC2ブログ

【ましゅまろほいっぷさん】垢抜けた制服少女の綿しましま!【ほいっぷ11】

皆様こんにちは。

昨夜ましゅまろほいっぷさんが新作をリリース。
ここ最近ほいっぷさんも更新頻度が上がってきて嬉しい限りです。
息子には嬉しいですがお財布には厳しい日々が続きますね笑
そんなほいっぷさんの最新作をさっそくレビューしていきます。

ほいっぷ11 500円
ほいっぷ11
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

サムネでおわかりですね・・・
炉利魂アンテナビンビンなしまパンの気配・・・即カートインでした笑
では見ていきましょう。

【ふくろうさん】Oh!モーレツ!?私服お姉さんの豪快めくりパンモロ!!【めくり撮りパンチラ part48 私服プレミアム2】

皆様こんにちは。

研修生さんの新作出ましたね。私は購入だけはしたもののまだ見てないんです。
10分を超える大作ということで、じっくり落ち着けるときに見ようかなと。

そこで今回はその研修生さんの新作とほど同時期にリリースされたふくろうさんの最新作をレビューします。

めくり撮りパンチラ part48 私服プレミアム2 700円
めくり撮りパンチラ part48 私服プレミアム2
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

いまやピンクの時計さんと双璧をなすパンチラ界隈のスカートめくりストであるふくろうさんですが、意外にも氏の48作目にしてこれが当サイトにおける初めてのレビューとなります。
前作の47制服プレミアムをはじめ過去作にも傑作が多くあり、新作のネタがない日にはそういった過去作を掘り起こしていくのが当サイトのスタンスだったのですが最近は更新が隔日気味になり、申し訳ないです(^^;;)

さて、今回は私服プレミアム2ということで、3名のモデルが登場しますがいずれのモデルさんも見事なパンチラを披露してくれました。それでは見ていきましょう!

【i-Blueさん】噂のVR撮り師の新作を購入・レビューしてみました。【ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 逆さブラチラパンチラ】

皆様こんばんは。

梅雨もあけ暑さのきびしい日々が続きますね。
こんな暑さを吹き飛ばしてくれるような極上の制服作品でもないかなぁとか思いつつ、いつものネット巡回。

その中で、少し前から各所で噂になっていたGcolleのVRゲームを用いてパンチラ撮影をするi-Blueさんを私もチェックしていました。
そしてつい先日、氏が新しい女の子をまた撮影した作品が出ました。
前作はサキちゃんという子でしたが今回はアヤコちゃんという子だそうです。

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [逆さブラチラパンチラ] 800円
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [逆さブラチラパンチラ]
(クリックでGcolle販売ページへ飛びます)

前作のときからその発想や作品の構成に感銘を受けたのですが、今回改めて氏の作風も兼ねて紹介したいと思います。
それでは見ていきましょう。

【Torishiさん】ウサミミロリ娘のパタパタひるがえるスカートと純白。声かけも!【夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!】

皆様こんばんは。

もうすぐ終わってしまいますが今日7月21日は何の日だと思いますか?
・・・そうですね。「0721」、つまりオ○ニーの日ですね。(最低)
今日は皆様どんなパンチラをオカズに発射したでしょうか?
私は・・・いつも通りです笑

さてアホみたいな前置きはここまでにして本題に入ります。
先ほどちょっと3000円強の散在をしました。さてその中でどの作品のレビューを書こうかなと思ったのですが、ここはやはりTorishiさんの最新作でいきます。

【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!! 780円
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
(クリックでPcolle販売ページへ)

私の好みっぽいロリ娘に純白パンツ、期待度は抜群です。
私は別に夢の国にそこまで思い入れはないのですが、それを抜きにしても撮れ高も良好そうです。
ではさっそく見ていきましょう。

【クロネコさん】炉利魂歓喜!!あどけない少女たちのスカート内事情【クロネコの配達便2 vol27,vol31】

皆様こんばんは。

今日はようやく前にも言っていたクロネコさんの作品をレビューすることにします。
ブログ開設当初は初レビューがクロネコさんということもあり、連日のようにクロネコさん作品をレビューしていましたが最近はすっかりご無沙汰していましたね。
シーズン2に入り久しぶりに炉利好き魂にビビっときた作品がありましたので紹介します。
2つの作品を今回は紹介しますね。

クロネコの配達便2 vol27 500円
クロネコの配達便2 vol27

クロネコの配達便2 vol31 500円
クロネコの配達便2 vol31
(クリックでそれぞれ販売ページへ飛びます)

ではさっそくvol27のほうから見ていきましょう。
成長因子 育毛薬