FC2ブログ

【kakuregaさん】素朴系JKちゃんの純情パンツとフロントセルフめくり!【パンチラ小人目線☆☆ pa-to287】

皆様こんばんは。

最近更新間隔があき気味なので今日は張り切って連日の更新です!
というわけで今日はkakuregaさんが先日放出された5作品のうち最後の番号である287をレビュー。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to287)[電車編] 600円
パンチラ小人目線☆☆(pa-to287)[電車編]
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

あ、ちなみに昨日追記でお知らせした研修生さんの新作はとても良かったです。
作品時間中ほぼずっと綿パンのフロント丸見えでフロント好き・綿パン好きは今すぐ買ってよしといえる出来でした^^
私は昨日と今日で3回抜きました笑

では話を戻してレビューにうつっていきましょう。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
owari287m2t_000001173.jpg(画像にモザイク処理を入れています)
今作のモデルさんはいかにも普通な感じの制服娘ちゃん。
スカート丈も短すぎず長すぎずで実にちょうどよい長さ。
健康的な太ももがたまりませんね!
冒頭のシーンでは微モザありですがその後の下からのアングルではモザなしでもお顔確認できますよ!

owari287m2t_000073331.jpgまずはチラッと。
白っぽいものを確認。

owari287m2t_000083083.jpg続けて髪を結びながらフロント微チラ。
このシーンでは先述の通りモザなしです。なんとなくカメラのほうに目線がきている気がしないでもないですがお顔同時でのチラリズムを堪能。
決して美少女という感じではないですが素朴な感じがする人のよさそうな娘ちゃんです(´∀`*)

owari287m2t_000091152.jpgさて続いてのシーンではスカートのポケットに手を突っ込んで・・・
というかスカートのポケットってそこにあったんですね^^;

owari287m2t_000091276.jpgぐっと裾を持ち上げセルフスカートめくりでフロントモロ見え!!(゚∀゚)
フロント面は水玉模様のなんともかわいらしいパンツ♥
なにげない一瞬のしぐさなんでしょうがこうして斜め下からその瞬間をとらえた結果、フロント上部まで見られてしまいました。
途中髪を結んでないシーンもあり、髪をほどくとけっこう雰囲気変わります^^

owari287m2t_000136742.gif
そのあとも2回ほどチラチラとセルフスカートめくりを披露してしまうモデルさん。
GIF映像のシーンではフロント→バックと流れるように撮られてしまいます。

owari287m2t_000243243.jpgその後電車内でのシーン。
野外での運動部に所属しているのでしょうか。
もものあたりで日焼けの境界線が・・・(*σ´Д`*)
スポーツ少女の健康的な脚と純情なパンツはたまりません♪

owari287m2t_000277024.jpg車内では最大でここまでの接写も!
フロント面は水玉でしたがバック面はまっさらな白よりの薄ピンク。
使用感あふれるバック面の毛玉まで鮮明にとらえています(*’U`*)

owari287m2t_000338369.jpg最後に階段のぼりを遠目に収録。
こうしてみると太ももがなかなかむっちりめでよきですね(´∀`*)


■総評
安定したkakuregaさんらしいクオリティの作品でした。
序盤の姿撮りシーンではホームの階段上でやたらうろうろするモデルさんの姿が楽しめます笑
さながら観賞用のゲージに入れられた動物を見ているようで笑
セルフめくりによるフロント、バック接写もあり撮れ高も良好。
kakuregaさん特有のえぐいフロント撮りこそありませんがレベルの高い一作でした。
うーむ、ますます年末の大放出祭りが楽しみになってしまいます♪

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬