FC2ブログ

【イェーガーさん】ひとあしお先に浴衣内で大花火大会?ロリ顔JD浴衣逆さ!【ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが…】

皆様こんにちは。

今日は注目のGcolle新人作者イェーガーさんの2作目をレビューします。
記念すべきデビュー作のレビューもなかなか反応が良かったです。
なにより作者様ご本人がなんとコメントしてくださったという嬉しいできごとも・・・!
というわけで2作目を発売から日は空きましたが紹介していきますね。

【姦撮日記】ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが… 500円
【姦撮日記】ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが…
(クリックでGcolle販売ページへ飛びます)

今作は浴衣モデルさんを撮影したようで・・・
なかなか珍しいですよね。浴衣逆さ。
では見ていきましょう。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
【姦撮日記】ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが…mp4_000109945(画像にモザイク処理を入れています)
今回撮影のモデルとなったのはこちらの浴衣着用のJD風モデルちゃん。
お友達数人とお祭りにきているみたいですね。
二重まぶたでクリっとした大きな目が特徴の童顔なかわいい子です。

【姦撮日記】ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが…mp4_000056567スマホを見せ合いながら笑顔を見せるシーンも。
容姿撮りはたっぷり2分45秒ほど。
モデルのお顔をしっかり目に焼き付け逆さシーンスタートです。

【姦撮日記】ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが…mp4_000171674浴衣の中は・・・薄ピンクちゃん!
浴衣はわりと光を通しやすいのでしょうか。しっかりと明るく撮影されています。
中身はこれまたこの子によく似合ったフルバックタイプの薄ピンク。髪飾りとマッチさせてます笑

【姦撮日記】ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが…mp4_000311240若干映像にノイズが走りますがじっくりと、なんと6分以上も逆さシーンは続きます。
最近はミニ浴衣なんてのもちょくちょく見ますがこの子はいたって普通の長い丈の浴衣。
まさか浴衣の中にレンズがねじこまれているなんて思いもしないでしょう。

【姦撮日記】ロリ顔浴衣JD、4人の中でなんで私だけが…mp4_000539461シチュエーション的に前作のようなフロント撮りはないですが、脚が細いのと広げ気味に立っているのでフロント部分もよく見えます。
よりにもよって楽しいお祭りのはずが撮り師に目をつけられ、浴衣の中の恥ずかしい映像をおさめられてしまったロリ顔モデルちゃん。
色とりどりの花火大会を観賞する前に、変態どもによる白色の大花火大会が浴衣の中で開催されてしまいましたね(灬´ิω´ิ灬)カワイソウニ


■総評
というわけでなかなか希少な浴衣逆さ作品でした。
浴衣はしゃがみチラなどの画像は見たことありますが逆さとなるとあまり覚えがないですね。
前作に比べるとパンツの見えっぷり的な撮れ高は劣りますが、モデルもかわいく、浴衣逆さという珍しいシチュエーションを楽しめるので気になる方は見てみてもいいのでは。
提供を受けている我々があまりとやかく言うことではないですが・・・逆さカメラをより鮮明で高画質のものにしたらきっと売り上げは跳ね上がると思います。
もし余裕がおありでしたら検討してみてほしいところですね(=∀=)


Gcolleつながりのニュースではコモンさんが約1年半ぶりに作品を発売されたとか。
ショップ店員さんの薄紫パンツ 62
(先日リリースされたばかり新作。)

コモンさんといえばこのニーハイデニミニお姉さんのフロントにはよくお世話になりましたね。
【ショップ店員のフロント生P】☆可愛い娘のPチラvol.57
(フロント丸見えデニミニお姉さんはこちらから)

またちょっと動向を気にしていきたいところですね。
それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

2 Comments

イェーガー  

再レビュー御礼

今回も拙作をレビューいただき、真にありがとうございます。

カメラの件ですが、画質が悪いとのご指摘をたくさんいただいております。
ご期待に添えず申し訳ございません。
最近は高画質カメラがたくさん出てきていますが、
周囲に迷惑をかけない隠密性、いつでも撮影可能な確実性、
長時間取材可能な電源持続性、カメラ自身の耐久性等、
様々な要因が重なりまして、以前から愛用している機材を使い続けている次第です。
上記の面がクリアできれば、新機材への切り替えも考えております。
しばらくの間ご辛抱をお願いします。

久しぶりになりましたが、先程新作をリリースしました。
お気に召しましたらまたレビューお願い致します。

2017/10/26 (Thu) 15:58 | REPLY |   

かずまろ  

To イェーガーさん

こちらこそまたまたコメントありがとうございます。

カメラの指摘は多いんですね。
視聴者側もどんどん贅沢になってきているのでそういう声も多くなるとは思いますがやはり一番はイェーガーさんもおっしゃられている通りご本人の撮影時の使用感などが一番だと思いますので決して無理はなさらぬようにしてくださいね。

これからも新作楽しみにしております!

2017/10/27 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

成長因子 育毛薬