FC2ブログ

【特派員が見たモノは!さん】衝撃!JKを盗撮するJK【友達を裏切ってパンチラを売るJK】

皆様こんばんは。

今日も今日とて更新していきますが、毎回ロリ系だとか店員さん系だとかだとマンネリ化しちゃいそうですし、記事を書いていても似たような内容にもなっちゃってネタ切れを起こしそうなので、ここらでちょっと箸休め的な変化球をぶっこんでみます。

人によっては「う~ん?」になるかもしれませんが、気休め程度にどうぞ見てみてください。

紹介するのはPcolleより販売されている、特派員が見たモノは!さんのこちら。

友達を裏切ってパンチラを売るJK【プリクラ盗撮】 1000円
友達を裏切ってパンチラを売るJK【プリクラ盗撮】
(画像クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

内容としましては、簡単に要約すると仲の良い3人組のJKのうち1人に頼んで、遊びに行きながら逆さ撮りをしてきてもらうという作品。
勘のいい人やいろんな作品を見てきた人にはこの時点で「ん?んん??」となるかもしれませんが、ま、とりあえず見ていきましょう。

それでは本編スタート。

8691dc8f-6433-47ce-8385-b3bef1afc489.jpg
今回登場するのがこちらの3人組。
撮影をするのは下段の真ん中のスカートが1人だけグレーの子。この子が靴カメで両サイドの2人を撮影するみたいです。
(ちなみにこのプリ写真購入ファイルに添付されてません)

動画本編はいきなり靴カメからの映像で始まります。
panump4_000005325 (1)
panump4_000005325 (1)(ってお前のパンツ映っとるやんけ!)
まあ冷静に考えたらそりゃそうだろうというか、ミニスカで靴にカメラなんかつけたら自分のがまず映るよなあ、と。
なんで重ねでガードしないのとか野暮なツッコミはなしで

panump4_000005325 (2)エスカレーターでショートカットのリュックの子(プリ写真だと左の子)を撮影。撮影者のパンツも相変わらず映ってます。

ゲームセンターへ入りました。どうやらプリクラ撮影をするみたいです。
panump4_000005325 (3)(両替中。相変わらず撮影者のパンツ丸見え)

そしてプリクラ撮影にうつり、撮影中はポーズをとりながらもなんとか2人のパンツを撮ろうと頑張ります。
panump4_000005325 (4)ショートリュックの子のお尻突き出しをアップでゲット。良い純白。
panump4_000005325 (6)もう一人のセミロングの子もゲット。こちらはピンク系のサテンパンツ。

そしてしっかり撮影の子もサービス。セルフスカートめくりを披露!
panump4_000005325 (2)
このふわっとスカートが広がってパンツが明るく見える動作、地味に好きです笑

プリ撮影後は落書きタイム突入。
panump4_000005325 (7)(3人のパンツがかわるがわるチラチラ見えます。)
panump4_000005325 (8)ショートリュックの子のフロントにねじ込み!良い景色です。

そして次はこのショートリュックの子がセルフスカートめくりを披露笑
panump4_000005325 (3)
(無意識にやっちゃう仕草なのかな)


プリクラタイムも終了し、ゲームセンター内をちょっとブラブラして動画は終了・・・

かと思いきや場面は飛んで野外へ。
panump4_000005325 (10)(販売ページのサンプル画像ではモザイクついてないですが一応モザイクかけてます)
広場のベンチのようなところで3人でお喋り。右の右の片膝立ててるのが撮影の子。
真ん中のショートリュックの子の見事なしゃがみパンチラを拝めます。
(これを撮っているのは出品者なんだろうか)

panump4_000005325 (11)もちろん撮影の子もこうしてしっかりパンチラを収められてます。
確かに友達のパンチラ撮るつもりが自分のパンツを散々撮影しちゃった間抜けそうな顔してます。

2分半ほどこの野外シーンがあって今度こそ動画は終了です。


■総評
うん、まあ、ね。
私はこういう作品嫌いじゃないですよ笑

どうみてもヤからはじまる3文字の匂いがぷんぷんしますが、なんだかんだで女の子がかわいいですしパンツも見えまくりなので私的にこれはこれでアリです。(ショートの子が結構好みだったりしますし)
どうしてもガチ風じゃないと嫌だ!という方は避けたほうがいいですが、
「JKが友達を裏切ってパンチラ盗撮をする」
「でも撮影する子のパンツが結局1番映ってる笑」
というシチュエーションを楽しめそうなら購入してみるのもありかと思います。
(そもそもモデルがJKかどうかも怪しいですが)
ガチ盗撮風ではなく、そういうAVなんだ、というような気分で見るといいのではないかと思います。

というわけでちょっと今回は特殊な作品を紹介してみました。

それではまた次回。
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬