FC2ブログ

【kakuregaさん】デート中の私服美少女の純白パンチラ【パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編]】

皆様こんばんは。

今日はtwitterにて希望をいただきましたので、kakuregaさんのおすすめ作品をご紹介したいと思います。

アイデアをくださりありがとうございます。子の場を借りてお礼申し上げます。


そんなわけで紹介する作品はGcolleにて販売されているコチラ。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編] 500円
パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編]
(画像クリックでGcolle販売ページへ飛びます。)
彼氏さんとデート中の私服美少女を逆さ撮りしてしまった問題作です。

それでは本編スタート。

まずはじめに容姿の確認から。
owari188m2t_000005899 (1)(顔に薄いモザイクがもともとかかっていますが、より強くかけてあります。)
kakuregaさんはある時からモデルさんに顔モザイクが薄くかかるようになってしまったので、はっきりとしたお顔は確認できないのですが、カワユイです。(* ´ ▽ ` *)
推定C~Kの間くらいですかね?
モザイク越しではありますが、ちょっと宮崎あ○いに似てるかなと私は思いました。

owari188m2t_000005899 (2)
そんな彼女のファッションはコチラ。
ノースリーブの白がまぶしいミニワンピが非常によく似合っております。
スカートからのぞく脚が若さあふれて非常にイイです(´∀`*)
隣には彼氏さんでしょうか。。2人で仲良く焼きそばのようなものを食べています。
彼氏が横にいるのに盗撮されてしまういわゆる寝取られ系撮り、嫌いじゃないです(〃▽〃)


そして、これから見ることのできる景色に期待を膨らませつつ、場面は逆さシーンへ。
owari188m2t_000005899 (3)(もうちょいで見えそう)

owari188m2t_000005899 (1)
owari188m2t_000005899 (4)(見えた!純白綿パンツ!!)
見事スカート内の純白パンツをゲット!
いまどきはやりのテカテカサテンパンツではなく、綿パンツなのはVeryGood!
真っ白なスカートから伸びる白い脚、そして純白パンツ。この子男心を超わかってます笑


そしてカメラはより接近!
owari188m2t_000005899 (2)
owari188m2t_000005899 (5)ウッハァァァァァアア(゚∀゚≡゚∀゚)アアアアアアア!!
桃源郷だ。まさしくそこは桃源郷が広がっていました。。。。


最も近づいたときでこれぐらいの接写!
owari188m2t_000005899 (6)
よく見ると大事な部分にシミがあるのも高ポイント。


その後しばし背後からの逆さアングルを楽しんだあと、彼女らは焼きそば屋の屋台に並びます。
このときkakuregaさん、さりげなく前に入り今度はフロントからも撮影。
owari188m2t_000005899 (7)(鼻血出そう)

owari188m2t_000005899 (3)
屋台の人にちょこんと頭を下げお礼。いい子だなぁ(* ´ ▽ ` *)

そして動画は終了。時系列的にこのあと冒頭の焼きそば食べてるシーンにつながるわけですね。

あぁ、今日のデートを楽しみにして、気合を入れて精一杯カワイイ格好してきたんですね。
そんな気合を入れたカワイイスカートの中の映像で大変気持ちよくさせてもらってます。どうもありがとうございました。


■総評
買ってよかった。
いやぁこれもなかなかの傑作でした。
ロリでもなく、大人でもない、そんな思春期真っ只中なお年頃の美少女の純白綿パンツ。正直言ってこれは破壊力ヤバイです。
さらに加えて画質がスンゴイです。ぬるぬる動きます。こんな超高画質で鼻を埋もれさせるくらいの距離での接写が見られるわけですから、油断すると初見では接写シーンで思わずイってしまうかも。

それだけに、やはり顔の薄モザイクが残念でなりません。この子のモザイクなしのちゃんとした顔をぜひ見てみたかったです。

とはいえ、これだけのクオリティでお値段なんとワンコイン。最後のお辞儀のシーンでもいい子そうだなあというのをうかがえますが、こんないい子のパンツを超高画質で存分に楽しめてこのお値段なら買いです。
この作品に出会えてよかったです。


それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬