FC2ブログ

【きゃらめるぷりんさん】JKのスカート内事情。超食い込みパンツ編【きゃらめるぷりん1杯目】

皆様こんばんは。

火曜日まで私用で忙しく、更新があいてしまいました。
宣言通り今日は謎の新人きゃらめるぷりんさんの登場作を紹介していきたいと思います。
もうすでにいろんさレビューサイトで紹介されているので今さらですが汗

【顔出し生ぱんJK】きゃらめるぷりん1杯目 750円
【顔出し生ぱんJK】きゃらめるぷりん1杯目
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

まぁぶっちゃけ皆様お察しの通り「あの人」なんでしょ?的な感じはありますが笑
この界隈では名を変えて舞い戻ってくるなんてことはよくあることですからね。あの人とかあの人とか
とにかく、サンプルからも伝わってくるその撮れ高の良さ。期待に胸ふくらませて見ていきましょう。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
きゃらめるぷりん1mp4_000005792(画像にモザイク処理を入れています)
まずは冒頭でモデルさんのお顔確認。
下からのアングルで、腕に遮られてそんなにはっきりとは見えないです。
このアングルからはなんとなくのっぺり感のあるお顔立ち^^;
大きいスマホを両手で頑張って操作しています。
スマホカバーをつけてないように見えますが・・・落としたら確実にバッキバキですね^^

きゃらめるぷりん1mp4_000014071まずは野外での追い撮りシーン。
短いスカートがヒラヒラ揺れ、その奥の食い込んだパンツがチラチラと。
このパンツが後半になるにつれどんどん食い込んでいきますよ(-∀-)

きゃらめるぷりん1mp4_000060513
何気にグッときたのがお次の階段降りを斜め下から撮影したこのシーン。
吹き上げの風にさらされひらひらとめくれるスカートの裾がいい感じですね(´∀`*)

きゃらめるぷりん1mp4_000100300キャプ画ぶれてますが汗、人通りの激しい階段でもなんのその。
ぴたっと背後に忍び寄り見事な接写を披露してくれます。

きゃらめるぷりん1mp4_000107955ここからは本作の見せ場のひとつ、駅のホームでフロントシーン。
電車待ちとはいえミニスカJKのそばに近寄ることすら常人には難しく思えますが・・・

きゃらめるぷりん1mp4_000120405ここから寄ります!

きゃらめるぷりん1mp4_000149119さらに寄ります!!
なんと目の前数センチに迫る勢いでフロント鬼接写!!
いったいどうしたらここまで怪しまれずにレンズをもっていけるのでしょうか。
しかもこのフロントシーンはたっぷり長めに撮影してあります。恐ろしや。
面積の小さめなその白い逆三角をこれでもかと目に焼き付けましょう。
縫い目のギザギザもはっきり確認することができます。

きゃらめるぷりん1mp4_000199375次の階段は人がいないのでじっくりと笑

きゃらめるぷりん1mp4_000218520そして最後のシーンではより食い込みが激しいものに。
できものやアザなどの見当たらない綺麗なお尻をしています。
ここまで食い込んでて違和感とかないんでしょうか・・・

きゃらめるぷりん1mp4_000268590後方から仰ぎ見るフロント方面の景色もまた乙なものです。
秘部のこんもり感が・・・(*´Д`*)

きゃらめるぷりん1mp4_000317387最後は食い込みをなおす・・・かと思いきやグイッとより食い込ませているようにも見えるシーン・・・(!?)


■総評
見えっぷりは前方後方ともに抜群です。
超食い込みですので食い込みやTがお好きな方にはたまらないのではないでしょうか。
私はご存じの通りTや食い込みは苦手なのですが、それでもこの見えっぷりには惹かれました。
フロントもバッチリですのでフロント、そしてお尻と一度で二度おいしい作品となっております。
それにしても被写体のまわりに薄いぼかしを入れるあいかわらず(?)の見やすい編集も光ります。
また次回も期待できそうですね!

それではまた次回。
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬