FC2ブログ

【ひよこさん】撮影界の輪廻転生?あのめくり撮り師が再び!【第2弾【ギャルJか美人Jだけ】奥義スカートめくりパンチラ】

皆様こんばんは。

今日は祝日です。なんの日かって?
勤労感謝の日です。
我々も普段素晴らしい映像を提供してくださる撮り師の皆様の「勤労」に感謝を示さないといけませんね。

さて、今日は久しぶりにそふといちばからの作品レビューです。
あの伝説の「スカートめくり撮り師」の(自称)2代目、ひよこさんの作品を紹介しましょう。
(そふといちばってなんぞやという方はまずはこちらから新規会員として入会しましょう)

第2弾【ギャルJか美人Jだけ】奥義スカートめくりパンチラ $10→7
part37【めくられながら怯える可愛い娘達5人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ
(クリックでそふといちば販売ページへ飛びます)

突如として失踪した先代の跡を継いで販売を再開したという2代目ひよこさん。
いろいろと謎なところもありますが、ひとまずは購入してみることにしました。
ちなみにこれは2作目ですが1作目は好みでなさそうだったのでちょっとスルーしました。
では見ていきましょう。
それでは本編スタート。

1人目&2人目
ひよこ2mp4_000006055
ひよこ2mp4_000033894
ひよこ2mp4_000050718
ひよこ2mp4_000076852(画像に白黒加工・モザイク処理をしています)
今作は4人の制服モデルが出演しますが、1人目と2人目はパン質がタイプでなかったのでさらっと。
ちなみに作者様のご意向によりレビュー画像は白黒加工をしております。
1人目は説明文にある「清楚」って感じはあまりしないですが普通のJKって子です。
黒っぽいブルマみたいなパンツでした。その手のマニアにはウケの良い制服を着用していますね。
2人目はピアスにマスクに茶髪にと、ギャルというよりヤンキーみたいな子。
エスカで短く折っていたスカートを長くして攻防を繰り広げますが笑
中身はフチが黒レースの星柄のパンツはいてました。

3人目
ひよこ2mp4_0001245983人目は大きなメガネのモデルちゃんです。
メガネをかえるか外すかして、髪形も変えたら化けそうな感じの光る素材は持ってそうな子なんですが。。
バッグにもぬいぐるみをじゃらじゃらつけて。ちょっぴり不思議ちゃんなのでしょうか?

ひよこ2mp4_000152917この子は2回めくられちゃいます。
まず1本目のエスカレーター。
結構長めなスカートをばさっとめくりあげると白のシンプルなパンツが見えましたが・・・
向かいのくだりレーンに人が!慌てて隠すひよこさん。

ひよこ2mp4_000195619続いて2本目のエスカ。
上のとこに「頭上に注意」という看板?が垂れてますが、女の子たちにとっては「背後に注意」としたほうがいいかもしれませんね笑

ひよこ2mp4_0002125022本目は向かいのレーンもないので安心してめくりっぱなし!
この子はエスカでは片足を前に出すのが癖なんでしょうかね。
先ほどは慌ただしかったですが今回はじ~っくりと観賞できます。

4人目
ひよこ2mp4_000271595ラストはひよこさんのタイプという黒髪ロングなモデルちゃん。
なんとか委員とかもやってそうな雰囲気ですがスカートはご覧のミニ丈。
スカートの短さは決してJKのステータスではないと思うのですが・・・。けしからん、もっと短くしなさい

ひよこ2mp4_000305383めくりシーンです。
最初はガッチリガードしています。パンチラ警戒というよりかは吹き上げる風が結構吹いてるのでめくれないようにしている感じですね。
パスケースらしきものがクッ○ーラムネのデザインなのがちょっとユーモアを感じますね笑

ひよこ2mp4_000311224途中からガードを外してしまうモデルちゃん。すかさずめくりあげ!
中身は面積の大きい綿のロリ系!!(゚∀゚)
ほほーそんなミニスカで実はこんなロリパンとは。しかも対策なしの生(*´Д`*)
ちょっと垢抜けた感じのロリパンは最高にたまんないですね(´∀`*)

ひよこ2mp4_000313441が、すぐに違和感に気付いたのか抑えられてしまいます。
でももう遅いですよ~
ずっとガードしていればそのミニスカ内のかわいいかわいいロリパンちゃんが変態のもとへお届けされることはなかったのにねぇ(灬´ิω´ิ灬)


■総評
「めくり撮り」新作自体を観賞するのが久しぶりだったので、すごく懐かしい気持ちになりました。
そういえばこんな感じだったなぁと。
作品としては全体的にぼちぼちですね。
3・4人目がメインですが、撮れ高としても普通くらいです。
まあまずは様子見ということで、これからに期待しましょう。
トイレ作品もこれから扱うらしいですが私はトイレは関心なしなので紹介することはないと思います。
ちなみに先代が販売していた過去作品も買えるようになっているので買い逃していた作品があれば買っておくとよいかもですね。
個人的にはやっぱり後の作品にも出てくるpart25の2人目の子が大のお気に入りです。
今でもたまにお世話になってるほどです笑
その子レベルのヘビロテ入りな子は今後出てくるのでしょうか!
・・・ふくろうさん、どこへ行ってしまったのかなぁ。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬