FC2ブログ

【i-Blueさん】お嬢様学校風制服のVR撮影!長めのスカートに侵入!【レイちゃん制服編 [逆さパンチラ+予告]】

皆様こんにちは。

今日は元祖VR撮影師i-Blueさんの最新シリーズ、「レイちゃん」の逆さ編をご紹介します。

[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [逆さパンチラ+予告] 900円 → 700円
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [逆さパンチラ+予告]
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

レイちゃんはこの逆さ編のほかに座りパンチラ編や、お着替え編(!)もリリースされていますが、私はやはり「逆さ撮り」マニアなので逆さ編をレビューします笑
初登場からいろんなモデルさんが登場してきましたが、今回のレイちゃんはどんな映像を見せてくれるのでしょうか。
サンプル画像からすでにすごそうな気配が伝わってきますが・・・笑
では見ていきましょう。

それでは本編スタート。

今作のモデル、「レイちゃん」
iblue_08_3_4Kmp4_000017785.jpgはい、きました。今作のモデルであるレイちゃんです。
おさげ髪が超サラサラヘアーで触り心地が超良さそうです^^
いつもの通り、目元にはぼかしがあります。
太ももをむにむにさする手つきがいいですね(´∀`*)
なお、今作はソックスに柄が入ってるとのことでレビュー画像では黒く塗りつぶしております。

iblue_08_3_4Kmp4_000081468.jpg「校則が厳しくて~。スカートもここ(膝)までじゃないとダメで~」
なんてお嬢様学校らしい厳しい実態を喋ってくれます。
まぁ、あくまで「風」なのですが、なかなかに生々しさがありますね。
膝を立てて、すでにかわいい白いパンツがチラってますが笑

iblue_08_3_4Kmp4_000114263.jpg雑談を終えて、いざ本番のゲームプレイタイム!
定点カメラをセットしたあと、躊躇なく手持ちカメラをスカートの下に差し込むi-Blueさん笑
ある意味この「上を向いたカメラが両脚の間、スカートの真下に差し込まれている図」というのがVR撮影シリーズの醍醐味なんですよね。
「ああ、今まさにあのカメラがスカートの中の秘密をバッチリ記録しているんだ」っていう妄想がわきたてられます(*’U`*)

iblue_08_3_4Kmp4_000125395.jpg校則をしっかり守った長いスカートですが、明るく光を通しやすいため中もバッチリ。
こういう明るい色のチェックスカートの制服っていいですよね^^

iblue_08_3_4Kmp4_000168495.jpgさてお次は前から失礼します!

iblue_08_3_4Kmp4_000177612.jpgど~ん!お嬢様JK風のフロントパンツのご開帳!!
フロント面もゴテゴテした刺繍や装飾などないシンプルなデザインのもの。
お嬢様学校によっては「下着は派手なもの禁止」なんて校則あるんですかね?
そして生徒指導の教師が毎日きっちりチェックする・・・と。(エロ漫画に影響されすぎ)

iblue_08_3_4Kmp4_000243148.jpg中盤からはどんどん撮影が大胆に!
長めのスカート内にカメラをぐいぐい侵入させ、パンツに接近!

iblue_08_3_4Kmp4_000268622.jpgプレイしてるゲームはスポーツ系。
プレイ中に両脚をがに股のようにしてしまうレイちゃん。そんな状態で真下からカメラを向ければ・・・

iblue_08_3_4Kmp4_000280015.jpgどど~ん!!これはすごい光景!!(゚∀゚)
まるで両脚の間に頭を入れ仰向けで寝ているよう。
映像でなく生でこの光景を見たら鼻血噴出間違いなしな大興奮映像です。

iblue_08_3_4Kmp4_000653606.jpg激しい動きでときには「大事な隙間」が見え隠れしてしまう瞬間も・・・(*´Д`*)

そして映像の最後は予告編。
iblue_08_3_4Kmp4_000924130.jpgスポーツ系のゲームで汗をかかせたあとは、i-Blueさんの狙い通りに洗面所でお着替えをしてくれたようです。
その洗面所にはもちろんカメラが・・・!

その予告の本編がこちら↓になります。
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [脱衣所]
着替えというよりかは上着を脱いで汗をふいているようですが・・・
スカートを脱がない=パンツは見えないっぽいので私は買ってませんが、気になる方はどうぞ。


■総評
10分超もの時間、お嬢様JK風のスカート内を覗き見できる作品です。
まぁしいて言えばいつも通りなi-Blueさんの作風ですね。
長いスカートの割に前も後ろもバッチリなので、この手のスカートの柄に萌える方は要チェック。
何度か言っているように私は「逆さ撮影をしている瞬間の現場」も大好きなので、このシリーズは好きなんですよね。
好みが別れるシリーズだとは思いますが、今後も応援したいと思います。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬