FC2ブログ

【あんなんさん】柄パンだよ!炉利魂集合!!【靴@逆さ撮り編24】

皆様おはこんにちは。

昨夜ツイッターで書いたようにさっそく今日はあんなんさんが出された新作をレビューしていきたいと思います!

【HD】靴@逆さ撮り編24【安価】 500円
【HD】靴@逆さ撮り編24【安価】
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

前作で「次作はロリ寄り」と宣言があった通り、今作は非常にロリ指数の高い作品となっています!
私のような炉利魂即買いで間違いなしでしょう。
今作は5名収録ですが、メインといえる2名を紹介していきたいと思います。

では見ていきましょうか。

それでは本編スタート。

2人目に登場のモデルさん
vol24mp4_000128440.jpg(画像にモザイク処理を入れています)
まず紹介するのは2人目に登場のモデルちゃん。
ゲームセンター内で2人のお友達といます。
3人の中で背が一番高く、仲間内の中ではお姉ちゃん的存在なんでしょうかね。
服装は濃いピンクの上着に黒っぽいスカート。さらにはニーハイ!
お顔は若干垢抜けない感じもある子です。

vol24mp4_000143034.jpgさっそく撮影開始。
なにやら柄のあるパンツに見えますが・・・
タイトめな形状のスカートであることと、店内が暗めなので靴カメからはうまく撮影できないと判断したあんなんさん。

vol24mp4_000163777.jpgすると、プリクラでプリ撮影をすることとなったモデルちゃんご一行。
ここに活路を見出したあんなんさんは忍び寄ります!!
楽しく撮影ではしゃいでる3人組ですが、まさかすぐそばに欲望むき出しの男が潜んでいるとは思っていないでしょう。
まさに例えるなら3匹の子ブタと狼。

vol24mp4_000170662.jpg撮影の後は・・・そう、ラクガキタイムですね!あんなんさんにとってはここが撮影タイムです!笑
手にコンデジを持ち忍び寄るあんなんさん。
もはや言い訳のしようがない1000%不審者です笑
最近のゲーセンだとプリクラコーナーは男子のみでは立ち入り禁止だったり監視カメラつきまくってそうなものですが、ここはそうではなかったんでしょうか。

vol24mp4_000174689.jpgぺらっとのれん?をめくってコンデジフラッシュ撮影炸裂!!
パシャパシャっと計3回撮影。
ラクガキに夢中なのと、こういうとこはうるさいので気配に3人ともまったく気づきません。

vol24mp4_000216415.jpgさらにはスマホによるライトをつけたムービー撮影まで・・・!
やりたい放題なあんなんさん。カメラを突っ込んでる瞬間でなくともここにいるところを見られただけで一発アウトな気もしますが・・・

vol24mp4_000228533.jpgそんなことを思ってると外側の通路に他のお客さんが!
あんなんさんもドキリとした瞬間でしょう。幸いこっちを見てなかったようですがヒヤヒヤものです・・・

vol24mp4_000231791修正そんな決死の思いで撮影されたスマホからの映像がこちら!
ウヒョオオオ!!ロリパン様のお通りじゃあああああ!!ヽ(´∀`)ノ
死地を乗り越えもぎとったのはいろんな柄模様が描かれたロリロリな綿パン!!
ちょっとお姉さんぶっていてもやっぱりまだまだスカート内はお子様ですねぇ。
色とりどりのラクガキを楽しんでいたことでしょうが、彼女には今宵変態による白色の絵の具が大量に降り注ぐことになりそうですね・・・(-∀-)


ラストに登場のモデルさん
vol24mp4_000637206.jpg鬼畜手撮りを堪能した後はもう一人のメイン、ラストに登場のモデルちゃんです。
これはかわええ!!
二重のくりっとした目が特徴のかわいい子です。もうちょっと成長したらなんとか48とかにいそうな(´∀`*)
cかsといってますがさすがにsではないと思いますが・・・最近の子はませてるのでわかりませんね。

vol24mp4_000655981.jpgそんなアイドルルックなモデルちゃんのデニミニ内は・・・こちらも柄パン!ヽ(´∀`)ノ
まだまだガードが足りませんなあ・・・(-∀-)
一緒にいる2人の子もミニスカに見えますが、それぞれ重ねとスカートの下が短パンタイプになってるやつで対策バッチリ。
こんなかわいい子がこんなミニスカで生パンはいけません。多くの変態がいつどこで狙っているかわかりませんからね・・・

vol24mp4_000691611.jpgメインだけあって撮影もじっくり長時間。
文具を見ているこのシーンでは1分以上同じ姿勢なので、ずっと撮られ続けます笑
きゅっと引き締った無駄な肉付きのないふくらはぎ、もも。
その奥の末広がりなデニスカ内のロリパン・・・芸術的です(*´Д`*)

vol24mp4_000747006.jpg筆箱を見ているシーンではカメラを寄せアップ気味に!
サクランボやらキャンディーやらいろんな柄が描かれたかっわゆい綿パン。
あんなんさんはこういうパンツは好みではないと書いてますが、私はむちゃくちゃ好みです、ハイ笑
この子もいつかは綿パンを卒業してツルツルテカテカなサテンパンツにいってしまう日も来るのでしょうね。
それはそれで構いませんができれば薄ピンクとか純白を履いてほしいものです。赤とか紫はやめてね。

vol24mp4_000773545.jpg最後にまったく関係ない通りがかった親子の娘さんのパンチラも笑


■総評
炉利魂は買っとけ!!以上。
とまあ冗談はおいておいて、さすがのあんなんさん。宣言通りのロリパン祭りに期待以上の作品でした。
紹介した2人は似たような柄の綿パン。綿パンロリパン好きなら興奮間違いなし!
ラストの子はコンデジによる手撮りは撮影シーンこそないものの1枚あります。
2人目の子とともに商品内に画像が入っておりますので購入してのお楽しみです。
ドアップで、質感まで伝わりそうなくらい鮮明に映ってますよ!おすすめです。
紹介しなかった残りの3人もなかなか。
1人目の白パン娘や4人目のハート柄娘もなかなかハイレベル。
個人的には5人それぞれでひと抜きは達成したいくらいの良作です!
年内にはもう1作出すとのことなのでそちらにも期待しましょう。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/09 (Sat) 15:04 | REPLY |   

かずまろ  

No title

!!
こちらこそいつもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!

2017/12/10 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

成長因子 育毛薬