FC2ブログ

【kakuregaさん】女の子のスカートの中に頭を突っ込める幸せをぜひ感じてください。【パンチラ小人目線☆☆(pa-to300)】

皆様おはこんにちは。

ついに!ですね!
kakuregaさんが年末商品を4作品リリース!!

それぞれ『ロリ系』『万人向け』『ギャル系』『座り』とジャンルも色とりどり。
私は今回はナンバリング300、万人向けと書かれた作品をレビューします。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to300)[電車編] 740円
パンチラ小人目線☆☆(pa-to300)[電車編]
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

その内容、kakuregaさんご本人がお勧めできるというだけあり、素晴らしかったです。
尺も9分弱とたっっっぷりありますので、ではじっくりねっとり観賞していきましょう!

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
owari300m2t_000008757.jpg(画像にモザイク処理を強く入れています)
記念すべき300番目のモデルちゃんはこちら。
電車に乗車中のところを撮影したようです。お顔のモザイクも比較的薄めなのでなんとなく感じはわかります。
説明文にもあるようにカワイイ系よりも美人系なモデルさんですね。推定D風。
スカートは前ボタン式のデニミニ。かわいい。

owari300m2t_000077077.jpg1分強のじっくりとした姿撮りのあと、ついに下からの撮影会がスタート!!
イマドキの子らしく、スマホに夢中。スマホばっかりいじってると、その視線の先にある『違和感』に気づけなくなりますよ?
というわけで前方からスカート内に侵入してっちゃいましょう♪

owari300m2t_000091024.jpgいきなり強烈!フロント丸見え!!(゚∀゚)
いきなり魅せてくれます!
おへそのほうまで開通した丸見えフロント。
フロントリボンがかわいく主張している、お花の模様のような装飾つきのキュートなパンツ(*´Д`*)

owari300m2t_000140687.jpgバッグがスカートの裾に当たるくらい接写させていると、ちょっと脚を開いてくれました笑
というわけで直下からのアングルもいただいて・・・
あぁ・・・土手のこんもり感、クロッチのギザギザのシワの感じ・・・たまらない・・・(*’U`*)

owari300m2t_000262362.jpgなんとびっくり、最初の侵入から約4分間ほぼひたずらフロントにもぐり続けます。
寄ったり離れたりを繰り返しつつ、このモデルちゃんのかわゆいパンツのフロント面をたっっっぷり視姦することができます(*´v`)

owari300m2t_000331569.jpg後半にはもちろん後ろからの映像も。
最初は光が不足してますが・・・

owari300m2t_000463331.jpg途中で光が差し込み、こちらも鮮明にバッチリと記録できております!
バック面はほんのりタテジマ模様になっています。
スカートの前方ボタンの裏側がいいですね。こっそりはずしたい

owari300m2t_000496053.jpg最後にもう一度真横からねじこむようにフロント撮り。
やっぱりデニスカは空間があいてるため、見えっぷりがたまりませんね♪

owari300m2t_000515468.jpgそのあとの駅に停車して他の乗客が降りるどさくさに紛れてずっとフロントを撮影され続けるシーンがツボでした笑

owari300m2t_000524514.jpg乗客がおりてすいたため隅に離れて長い長~い撮影会はおひらき。
最高のショーを見せてくれてありがとね!
この映像でこれからたっぷり聖夜の花火を打ち上げさせてもらうことにします(´∀`*)


■総評
さすがのkakuregaさん。
素晴らしいフロントパラダイスでした。
たっぷり長時間フロントにもぐり続けるのでどの瞬間でも安心して発射することができます笑
キャプ画とレビューだとうまく表現できないんですが、ほんとにもぐりっぱなしです。
フロントマニアは黙ってカートインしましょう。
他の3作もじっくりとはまだ見れてないので、ひとり寂しいクリスマスをkakuregaさんちのモデルさん達に慰めてもらうことにします笑

来年もちょこちょこまた作品を出していただけるようです。
しばらくはB級品が続くというようなことが書いてありますが、kakuregaさんはその自称B級もバカにならないハイレベルなことが多いですし、来年も楽しみですね!
そして今夜あたりにも研修生さんの新作がくる気配・・・
年末ラッシュで息子が追いつきません!笑

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬