FC2ブログ

【Mr.研修生さん】プレゼントはサンタさん自身!?あの衣装の中へ侵入!【49 サンタコスプレ 店員さん 4人】

皆様こんばんは。

今日はクリスマスらしいですよ。
気になるあの子もかわいいその子もみ~んな今頃ホテルや宿のベッドの上でたかぶっているんでしょうね。ペッ!

そんなわけでkakuregaサンタさんのお次は研修生サンタさんからのクリスマスプレゼントが2つ。
PcolleとGcolleにてそれぞれ販売されております。

48 試着室お着替え 店員さん 赤ワンピ 1300円 → 1150円(150円引きは今日まで。明日から1/3までは100円引き)
48 試着室お着替え 店員さん 赤ワンピ

49 サンタコスプレ 店員さん 4人 740円 → 640円(割引今日まで)
49 サンタコスプレ 店員さん 4人

(48がPcollle、49がGcolle。クリックでそれぞれ販売ページへ飛びます)

お着替えの方は大々的なレビューは控えてほしいとのことなのでサンタコスのほうを紹介していきたいと思います。
思えばいろんなお店でこの時期にミニスカサンタコスの店員さんを見かけてはそのたびに「あのミニスカの中、見たいなあ」なんて思ったものです。
そんな夢を叶えてくださるというのですから、期待を膨らませつつ見ていきたいと思います。
ちなみにメインモデル1名とおまけ3名収録です。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
49-mainmp4_000015248.jpg(画像にモザイク処理を入れています)
ハイかわいい。
映し出されたのはサンタコスに身を包むお姉さん。笑顔がかわいすぎます。
もしこの子が彼女で、クリスマスの日に家にこの衣装でやってきて「きちゃった♥」とか笑顔で言おうものなら理性がプッツンすることは間違いないでしょう・・・!
・・・おっと、クリボッチの寂しさのあまり妄想が激しくなっております笑

49-mainmp4_000035337.jpg電化製品系のお店でしょうか。
親子連れのお子様に優しくカメラを見せてあげるお姉さん。かわいい。

49-mainmp4_000056081.jpgそれにしても見てくださいこのスカート丈。
店舗責任者が「クリスマスはサンタのコスプレをしてね!」って言うのはまだわかりますがこのミニ丈は・・・
そういえばミニスカサンタのコスプレっていつから主流になったんでしょうね。
いずれにせよこんなミニ丈ならば重ねなどでガードしているのが当然だと思いきや・・・

49-mainmp4_000109441.jpg厚手のストッキング越しですが、どうやら重ねなし!
スト着とはいえ、こんなミニ衣装で重ね履きしないとはなかなかの勇者ですね。
ここで妄想を繰り広げるとするならば、普段はスーツ系の制服だけどクリスマス当日になっていきなりこのサンタコスの着用を命じられて、重ねも用意する暇なくて泣く泣く対策なしで勤務している。という風に妄想すると萌えますねぇ(*’U`*)
あくまでも妄想ですからね笑

49-mainmp4_000186047.jpg後半は説明してもらいつつフロント攻め。
しかし思ったよりもこの丈がうまいこと広がってくれず苦戦しています。

49-mainmp4_000280349.jpg最後にはメインのお姉さん含む3名のサンタお姉さんのお通りシーン。
キャバクラや風俗の客引きか!と思ってしまいそうですがここは繁華街の1本裏に入ったところではなく普通のショップです。
日常の中に紛れる非日常感が特別な感じを演出してくれますね。
そしてここからおまけにつながります。

49-omakemp4_000027872.jpg
49-omakemp4_000057274.jpg
49-omakemp4_000093734.jpg
それぞれ3名の他のサンタお姉さんの中身をゲット。
2人目と3人目はパッと見生パンかと思いきやこれは重ねですね。(やっぱり普通は対策してるよね)
時間も短く、あくまでも表題通りおまけですね。

■総評
この時期限定のサンタコスのお姉さんたち。
その見られそうで見ることのできないスカートの中を見ることができる喜びを感じられます。
撮れ高的にはスト越しなのもあり、正直そこまでです。
あくまでも「サンタコスのねーちゃんのスカート内を見てやった」というシチュの特別感がこの作品の醍醐味でしょう。
いやぁしかしサンタクロースの衣装ですら卑猥な感じになってしまうのは文化を感じますねぇ。
季節が真逆ですが、夏には最近はミニ丈の浴衣もよく見ますから、ミニ浴衣の逆さとかもいつか見てみたいですね(´∀`*)

今回のサンタ作品、そしてお着替え作品は今日までのお得な割引ありです。
ファンの方はお安く手に入る今日中の確保をお忘れなく。
研修生さん、今年もたくさんの店員さんをありがとうございました。
来年もぜひたっぷり抜ける店員さんたちをよろしくお願いいたします(_ _)

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬