FC2ブログ

【ひよこさん】2度目の出演・・・長時間パンツ見えっぱなし!【part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ】

皆様こんばんは。

昨日はひよこさんの最新作であるpart45をレビューしました。

レビュー中でも紹介した3人目のバレた子は3回目の出演であり、2回目の出演作をまだレビューしていませんでした。

というわけで、今日はすぐさま2回目の出演作であるこちらをレビューしたいと思います。


part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ $7
part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ
(画像クリックでそふといちば販売ページへ飛びます)

1回目の出演作。レビューページはコチラ 
part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラ

昨日レビューした3作目。レビューページはコチラ
part45【あの子が卒業・バレ・逃げ・おまけ】奥義スカートめくりパンチラ

順番が前後してしまいましたが、この2作目でも彼女は豪快なパンチラを披露してくれます。

それでは本編スタート。

1人目のモデルさん
15025271mp4_000007807 (1)(画像にモザイク処理をしています。本編はモザイクなしです)
例の子だけでなく、今作にはオマケ的な立ち位置としてもう一人制服Kモデルさんが出演。
髪の毛サラサラの非常にカワイイモデルさんです。
私こういう髪型大好きです

15025271mp4_000007807 (2)エスカでめくり。美少女のスカート内は・・・・
1.png(  黒  )
う~んこれは残念。黒パンというよりかは重ねでしょう。
カワイイ美少女だっただけに白生パンを拝みたかったですが仕方ありません。
ちなみに今作も作者様の要望によりパンツ画像はモノクロ加工してあります。

2人目
15025271mp4_000007807 (3)さあさあ主役がやってきましたよ!
相変わらずのクソ短いミニスカート
こんなミニ丈で生パンなんですから、無防備にもほどがありますね、この子。
まぁ、おかげでたっぷり生パン鑑賞させてもらえてるわけですから感謝しないといけませんね(*´∀`人 ♪

ひよこさんはこの子になんと道を尋ねるフリをして声かけをします。
15025271mp4_000007807 (4)「ここ・・・へ行ってぇ、そっち側!」
1作目では遠目でわかりづらかった彼女のお顔とさらに声まで確認できちゃいました。1作目を見た印象はクール系の子なのかな?と思ってましたが今作の雰囲気や喋り方を聞くとけっこうおバカっぽいです。
ちなみにこの画像ではモザイクでわかりませんが、左目の泣きボクロがキュート。

容姿をじっくり確認したら待望のめくりシーンへ。
15025271mp4_000007807 (5)スマホカメラもセットし、スカートに手を伸ばす。っていうかこの時点で既に見えてますw

めくり!( ご 開 帳 ~ ! )
腰あたりまで持ち上げられ見えたのはこれまた前作に続いてしっかりとお尻を包むタイプの純白。
う~ん、この子のパンツチョイス、私の嗜好にピッタリなんですよね笑

さらにスマホカメラもぐっと近づけダブル撮影!
3.png今まさにリアルタイムでスマホカメラがパンツを撮影しているという瞬間。たまりません。

何よりすごいのが、なんと今作ではこのようにパンツ丸見え状態のまま約35秒もスカートをめくり続けます
次回作ではバレましたが、前作といいここまでめくられ続けて気づかないって、やっぱこの子無防備すぎです笑

長く続いためくりタイムもエスカ終点のため終了。すると・・・
15025271mp4_000007807 (1)
4.png
なんと、偶然なのか狙ったのか、カバンにスカートがひっかかり水平からでもパンツが拝める状態に。
歩くうちになおればいいですが、そうでなかったらこの子しばらくこの状態でパンツさらしたまま歩いていたことになりますΣ(´Д`*)


5.png(最後にスマホからの映像も。)


■総評
とにかく終始見えっぱなしでした。
前作といい、ほぼ水平アングルなのに腰の部分が見えるまでめくられてしまった彼女。
そりゃこんだけめくって気づかれなかったのですから、3度目のアタックも攻めますよね。(結果バレてしまいましたが・・・)
ちょっと斜め下からのぞくだけでパンツが見えるくらいのスカート丈なのに生パンで、後ろをまったく気にせずスカートを抑えたりもしない無警戒な彼女。
きっと学校でもその無防備っぷりを発揮して同級生男子たちにサービスしまくっていたと思うと、同級生が羨ましい!笑

難点をあげるとするならば、めくったあとはひたすらキープして特に動きがないことと、やや画質が粗いかな?というところですかね。

激ミニJKの無警戒パンモロを楽しめる今回の作品、彼女のことが気に入ったならばぜひ3作セットで揃えることをおすすめします。
できることならば、この子のいろんな種類のパンツをもっともっと見てみたかったです。


それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬