FC2ブログ

【Mr.研修生さん】笑顔振りまく犬系店員さんの無防備なミニワンピ内を暴け!!【04 画質修正版 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP】

皆様こんばんは。

三が日も終え、年末年始ムードも終わり段々と普段の日常が戻っているように感じられます。
今週いっぱいは厳しい冷え込みが続くそうですね。
私の家も今朝給湯器が凍ってお湯が出ないというハプニングがありました笑

さて、新年一発目のレビューは何にしようか迷いましたが、新年の挨拶で言ったようにここは研修生さんのあの再販店員さんをレビューしようかなと思います。

04 画質修正版 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP 1000円 → 920円 (値引きは1/5まで)
04 画質修正版 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

こちらはあの伝説の黄色スカート店員さんに並ぶほどの人気作だったとかなんとか。
持ってる方も多いかと思いますが、今回初めて見るご新規様向けに改めてレビューをしていきたいと思います。
なお、この04番に関しては以前のものと比べ若干の画質補正をされているようです。
どの程度かわっているのかもちょっと触れつつ、レビューしていきたいと思います。

では見ていきましょう。
それでは本編スタート。

今回のモデルさん
04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000006886(画像にモザイク処理を入れています。今回は諸事情によりちょい強めモザイクです)
さて、動画冒頭でまずはモデルさんのお顔確認。
お口に両手をあててかわいいポーズ。
動画内の印象だけでいうと彼女はまさしく「犬系彼女」って感じがします。
人懐っこい笑顔でまるで耳とフリフリしてるしっぽが見えるようで・・・(´∀`*)

この冒頭のお顔撮りは本編の2週間ほど前みたいで。
狙いを定めた研修生さんがこの店員さんの撮影可能日を聞き出している会話がお顔撮りのあとのブラックアウト画面でしばらく流れているのですが・・・

「私ですかぁ?だいたい毎日いるんですけどぉ・・・休みの日書いときましょうかぁ??(〃▽〃)」



あれ?なんかすごい親しげですね??

研修生さんが次確実にいる日を聞いて、それに対して自分のスケジュールを細かに教える店員さん。
「確実に私に会いたいならその日に来てね」的な・・・
いち客と店員という関係にしてはやけに親密なような・・・考えすぎでしょうか笑

とにかく、そうしてこの店員さんがいる日に無事後日訪れた研修生さんは本番を開始します!

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000041078撮影日の店員さんの衣装はこちら。
縦線の入った、前ボタンタイプのミニワンピ。腰にはベルト。
今どきのJDが夏ごろに着ていそうなかわいいファッションです^^

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000073738会話をしつつ、ローアングル撮影スタート!
手に服を持って「着てみましょうかぁ?私。(〃▽〃)」なんて・・・・

いややっぱ研修生さんに好意的すぎないこの子?

かつてある撮り師が店員さんを着替えさせようとしたこともあったりしましたが、まさか店員さん自ら着替えましょうかなどと提案するとは・・・
誰に対してもこんな感じなんでしょうかねぇ。だとしたらちょっと無警戒すぎるような^^;
とりあえずこの場では遠慮したそうですが、実はこの子のお着替えもさらに後日撮影してあります。詳しくは後述。

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000122370そんなこんなでしっかりスカート内を拝めるのはちょうど2分過ぎあたり!
それまでもチラチラとは見えてましたがここでがっつりとしたファーストパンチラをゲット。
ちょっぴりだけ食い込んでくしゅっとなったなかなかえろちっくなパンツです(*’U`*)
フロントは花柄模様でしょうか。
そんなミニワンピを着といて生脚生パンだなんて、無警戒にもほどがあるよぉ・・・(*´Д`*)

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000147265中盤。まずこの鏡越しでしゃがんでいるシーンを見せ、このあとに「あぁ、次はしゃがみがくるのか(´∀`*)」と次のシーンを連想させる研修生さんならではのうまい編集技術が光ります!

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000150645そして実物。
しゃがむときにふわっとなるスカートの裾が・・・いい(*´Д`*)

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000158120しゃがんだ状態で重心移動してチラっ♥
なかなか珍しいアングルでのチラリですね(´∀`*)

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000220346そして、いざ正面からのご対面!!
こ、これはなかなかの破壊力!
しゃがみチラ好きはここで粉砕されてしまうかもです!
しゃがみシーンもたっぷりじっくり。もちろん店員さんのお声も聞きながら。

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000263673散々しゃがみを堪能した後は、、、お待ちかねのフロントタイム!(゚∀゚)

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000290440店員さんのオマタにぐっとカメラを寄せ・・・あぁ近い・・・(*´Д`*)

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000342821最後に書き物?をしているとこを後ろからいただく恒例のシーン。

04-水色ワンピ 薄ピンクP-修正版mp4_000385294珍しく最後のお見送りシーンはちょっと位置取りが外れ気味。
かろうじて画面端に会釈する店員さんが映っています。


総評
やたら好意的なカワイイ店員さんのミニワンピ内をガンガン覗いちゃう問題作です。
こんなミニワンピなのに生パンでしゃがんだりしてもう前も後ろも全開です。
この子続編もあるのですが、そのときもやたら研修生さんに好意的です。
こんなに笑顔を振りまいて、人懐っこい感じの店員さんを逆さ撮りしまくるという鬼畜っぷり。
ある意味仲のいい女友達を裏切って逆さ撮りしちゃう、的な気分を味わえるかもですね笑
レビュー中に書きましたが、続編ではなんとこの子お着替えもしちゃいます。
といってもミニスカートからミニスカートなので着替えさせて撮ってやったぜ的な征服感はあんまりないと思いますが。
続編でも相変わらず無防備にえっちなストライプパンツを見せまくってくれます。

17 あの店員さん お着替えストライプP
(その続編はこちらの画像からどうぞ)

そして皆様気になってる「画質修正」がどの程度なのか・・・
旧作と修正版を並べて見比べましたが私にははっきりとした違いはよくわかりませんでした^^;
ただなんとなくですが、旧作はフロントの柄などがくっきりしているようなものの修正版のほうが全体的な色合いが自然な感じで明るめになっている気がします。
気になる方は新旧、ご自身の目で見比べてお確かめください笑
お安くなってるのは明日までなのでお早めにどうぞ。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

4 Comments

グランド  

こんにちは 研修生氏は取れ高素晴らしいですがいかんせん画質が・・・私にとってのベストはやはり高画質なうえに取れ高も素晴らしい逆さH●R●氏です。

2018/01/05 (Fri) 13:30 | REPLY |   

かずまろ  

To グランドさん

コメントありがとうございます。

画質は・・・確かに時代というのもありますし、仕方ないかもしれませんね。
画質を補って余りあるじっくりとした撮れ高が研修生さんの持ち味だと私は思います。

H氏はその点あの高画質であれだけの内容でしたから凄かったのだなぁと改めて思います。

2018/01/06 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

名無しのパンチラ好き  

No title

こんにちわ。
この作品は発売当初から保持していますが、店員さんの雰囲気や最後の後ろからの接写が最高でお世話になりっぱなしです。特に最後のスベスベの尻には最高で精子の生産が追いつきません。これと30のTバック店員がお気に入りです!
出来れば、30のレビューもお願いしたいです。

2018/04/23 (Mon) 23:05 | REPLY |   

かずまろ  

To 名無しのパンチラ好きさん

こんにちは。返信遅くなりすいませんでした。

>>店員さんの雰囲気
いいですよねぇこの店員さん。
研修生さんに明らかに好意的というか、協力的というか・・・
そんな親切な店員さんをこれでもか!と真下から・・・^^
2度も撮影してもらえたっていうのもあって彼女のファンはたくさんいそうですね。

>>30のレビュー
リクエストありがとうございます!
近々お応えしますので、お待ちください!

2018/04/27 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

成長因子 育毛薬