FC2ブログ

【narさん】コスプレイヤーさんの白パン突っ込み!めくりまで!!【コスプレイヤー逆さ撮り27】

皆様こんばんは。

ずいぶんとレビューがあいてしまい申し訳ありません。
なるべく間隔をあけすぎないようにはしたいところですが・・・

というわけで久しぶりのレビューです。
前回新作お知らせ記事ではkakuregaさんの新作群の一部を告知しましたが、今回はkakuregaさんではなく個人的に「おっ」となったこちらの作品をレビューさせていただきます。

コスプレイヤー逆さ撮り27 600円
コスプレイヤー逆さ撮り27
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

当ブログで紹介するのはお初な作者様、narさんの作品です。
Gcolleのほうでずっと活動されていましたが、このたびPcolleにも進出ということでそのデビュー作をご紹介。
当サイトでもバリバリのコスプレイヤーさんを撮影した作品を紹介するのは珍しい(初めて?)ですね。

それではさっそく見ていきましょう!
それでは本編スタート。

今作のモデルさん
nar41mp4_000000314.jpg(画像にモザイク処理を入れています)
動画を再生すると、最初にこの画像がお出迎え。本編ではノーモザイクです。
モデルさん本人がSNSかなにかにアップした画像でしょうか。
私レイヤー界隈はあまり詳しくないのですが、一応キャプ画ではモザイクをお顔全体に濃いめにしてあります。
レイヤーさんは濃いメイクが基本なのでわかりにくいかもですが、お顔立ちはまぁ綺麗な子だと思います。
・・・なんのコスプレなのかは知りませんが笑

nar41mp4_000024678.jpgそしてさっそく逆さパートへ!
基本的には靴亀撮りのようです。
人混みに紛れスカート内を確認すると・・・白!
レイヤーさんたちって、パッと見はパンツに見えるけど実際は見えても構わないやつを履いてるらしいですね。
ですが私的には「水着だろうが見えてもいいやつだろうが、パンツにしか見えないならそれはパンツである」なんですよね笑
というわけで今作のも見た目は完全に白の生パンなので、そのつもりで楽しみます笑

nar41mp4_000110358.jpg次のシーンでは階段をのぼっていくところを手持ちのカメラで撮影しているようです。
実際に駅などの階段でこんなにミニスカの子がいたらガン見ですよね。

nar41mp4_000131545.jpg続いてはその階段での手撮りシーンを靴亀視点から映したものでしょうか。
ケースに入れたスマホ?を手にモデルさんの後ろにピッタリとくっついているのがわかります。
左上で実際の手持ちカメラの映像とリンクさせていますね。
実生活でスマホを手に持ちスカートをはいた女性の真後ろにつけていたら完全に怪しい人ですが、人混みと場所がうまいこと不自然さをなくしているのでしょうか。

nar41mp4_000260260.jpg再び手持ちカメラ映像。
パンツに直に触れそうなほどの超接写映像です!

nar41mp4_000283949.jpg中盤は平地での撮影シーン。
混雑に乗じて、怪しい左手が伸びていきますが・・・笑

nar41mp4_000295817.jpgそのままスカートを左手でめくり、右手のスマホでライト照射撮影!!Σ(゚д゚|||)
いくら人混みの中とはいえなんと大胆不敵な・・・!
しかしこうして見るとやっぱりどう見てもガチもんの生パンにしか見えませんねぇ(^∇^)

nar41mp4_000463107.jpgグイグイ突っ込むものですから、スマホカメラからの映像がほぼ真っ白一色です笑
腰側まで見えたりするので、相当めくって突っ込んでますよね^^;

nar41mp4_000483273.jpg
nar41mp4_000486928.jpg最後の方はどんどんめくり方が過激になっていきます((((;゚Д゚)))))))
めくってるだけならまだしもライトを点灯させたスマホまで構えているわけですから、もし警備員に腕をつかまれたら言い逃れのしようがない状況ですね汗
ときどきパンツにお触りしているようにも見えますが、モデルさんは一切無反応です^^;


■総評
レイヤーさんの白いパンツと臨場感。これですね。
記事中でも書いてますが、パンツはパッと見ガチパンとそう変わらないので、実用性は十分です。
ホントにガチパンだった可能性も否定できませんが・・・笑
内容も危険なめくりに2台のカメラによる手撮り映像という好きな人には好きな要素もたっぷり。
靴亀特有の跳ねるような映像が人によっては酔いを誘うかもなので注意。
手持ちカメラのブレの大きい映像もむしろ臨場感、リアリティを増させるいい演出となっております。
パンツが真っ白というのもいいですね^^
レイヤーさんがよくはいていそうな見せてもいいタイプのしまパンとかはあからさますぎて逆に・・・ですから^^;
購入の参考になれば幸いです。

そういえば見逃すところでしたが、みみっくさんが新作をリリースされています。今度は制服!
【顔出しJK4】買い物に夢中なJKのサテンP【声かけ】
(相変わらずの声かけフロントとクオリティの高さ。見逃していた方は要チェック!)

それではまた次回。
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬