FC2ブログ

久しぶりの投稿と小レビュー3本。

皆様こんばんは。

ようやく私生活の方が少し落ち着いて、P動画の巡回もできるようになりました。
最近は新着商品を巡回することもできてませんでした^^;

さて、そんな間にいろんな作品が出ていました。
せっかくなので3本ほどさらっと紹介していこうかと思います。
購入の参考にしていただければ。

では見ていきましょう。

それではまずご紹介するのがたった数本で皆様のハートをわしづかみにしてしまったみみっくさんの注目の新作。

【顔出し私服3】不審者を見る鋭い目線。&親友に会いたくてウキウキの私服JKちゃん 680円 → 580円
【顔出し私服3】不審者を見る鋭い目線。&親友に会いたくてウキウキの私服JKちゃん
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

今作は私服オムニバスですね。
3名登場しますがやはり注目はサムネにもなっている3人目。

【顔出し私服3】不審者を見る鋭い目線。&親友に会いたくてウキウキの私服JKちゃんmp4_000125573(画像にモザイク処理を入れています)
ロリ系なファッションのカワイイ子ですが、最初にジト目で流し目をくらいます笑

【顔出し私服3】不審者を見る鋭い目線。&親友に会いたくてウキウキの私服JKちゃんmp4_000162929そんな子の白スカの中はスト越しの白パン!
追い撮りのみになりますが、ふわっと広がってるスカートなので歩くたびに腰のほうまで見えたりしてGoodです。
形といい張りといい完璧な白パン・・・
スト越しでも実用度は高めですね!


続きまして紹介するのは前回みみっくさんの夢の国作品レビューの最後でふれたベルクさんの作品。

[FHD-35]制服 パンチラ動画 ~前屈み映像~ 500円
[FHD-35]制服 パンチラ動画 ~前屈み映像~
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

2名のモデル+おまけ1名が登場する作品。
おまけの子も含めてハイレベルな前屈みを堪能できる秀作でした!

まずは1人目の前屈み・・・
FHD-35mp4_000273429.gif
画面いっぱいに広がるス○ーピーーーー(´∀`*)
このシーンを無限リピートしているだけでご飯何杯でもいけますね、ハイ。

さらに2人目・・・
FHD-35mp4_000483402.gif
ヒエ~!すんごい!!
屈みこみと開脚があわさってすんごい映像に・・・
これはまさに決定的瞬間というやつですね。
私がベルクさんの立場だったらカメラがスカートの下に入っていく瞬間だけで先走り汁ダラダラだと思います笑
これは1人目と2人目どっちで発射するか迷うやつですね!
(え?2画面にすればいい?)
サンプルにはないですがおまけの子は夢の国のネズミさん模様のパンツの前屈みです^^

ちなみに紹介というほどでもないですが、ベルクさんは最新作で顔無しだけど大量!というスタンスの作品を出されています。
顔はまあなしでもOK!とにかくパンツ!!な方に。↓の画像からどうぞ。
[FHD-37]制服 パンチラ動画
(サムネになってる子もこの2人に負けず劣らずの前屈みっぷりでした。)


では戻りまして、最後はプルートさんの最新作群のうちの私服作品をチョイス。

【高画質】私服娘逆さ撮りNo63 550円
【高画質】私服娘逆さ撮りNo63
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

いつも通り3名のモデルが出演しますがその中で特に注目なのが3人目!

私服娘逆さ撮りNo63mp4_000151134アニメショップでお買い物中なおさげっ娘。
お顔は一昔前のAV嬢みたいな感じ(笑)ですが、整ってはいるほうだと思います。

私服娘逆さ撮りNo63mp4_000139370そしてこの子の服装。ご覧ください。
肩出しのミニ丈ワンピ!しかも胴部分が広がっているタイプ。
この服装で下から見たらどうなるか・・・!(゚∀゚)ゴクリ

私服娘逆さ撮りNo63mp4_000158250まぁ、そりゃこうなりますよねぇ笑笑笑
パンツどころかブラまで開通!!
こんなうっすいミニワンピ一枚の向こうはもう下着姿っていうのも冷静に考えるとなんて無防備なんでしょうねぇ。
横から見たら普通でも下から見たら半裸。うん、卑猥です。
上下お揃いの白を堪能。

私服娘逆さ撮りNo63mp4_000180844普通に逆さシーンとしても尺もしっかりあって秀逸です。
前屈みを連発して惜しげもなく白パンをさらす彼女。
アニメショップにいる子って基本的に無防備なんですかね?


■総評
まぁ総評というか、そんな感じで3作品のご紹介でした。
特にプルートさんはリリース頻度などから見逃すことも多いので、お見逃しなく。
ワンピを逆さしてブラまで見えちゃうというシチュがお好きな方は要チェックです!
PcolleはともかくGcolleは全然巡回できてないので、次は久々にGcolleのほうも巡回してみたいと思います。

それではまた次回。
なるべくはやい更新を頑張ります。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬