FC2ブログ

【あどくろさん】おさげ少女の普通ならば絶対に見られない光景をたっぷりと!【さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り】

皆様こんばんは。

ついに4月。季節は春ですね。
そろそろ街にもなりたてホヤホヤFJKがあふれ出す時期ですねぇ。
JKになったばかりの子って、生パン率はどれくらいなんでしょうか?
最初は警戒して重ねやスパッツを着用する子が多いイメージですが、「大人になったんだから!」と背伸びしていきなり生パンな子も中にはいるんですかね。
どなたか統計とってください笑

さて今日のレビューにうつります。
今日は結構前のリリース作で今さら感もありますが、あどくろさんのこちらの作品をご紹介。

【制服JK】さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り【顔出し】 880円 → 780円
【制服JK】さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り【顔出し】
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

あどくろさんの作品はひとつだけレビューしてますが、それ以外の作品は食い込みが激しそうな作品が多く、私の食指もあまり動かなくて・・・
そんな中この作品はモデル質も良さげで素晴らしいフロント撮れ高が期待できそうなので視聴したところ、予想以上によかったので今回紹介します!
では見ていきましょう。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
adcl007mp4_000023606.jpg(画像にモザイク処理を入れています)
動画冒頭で電車内にてモデルさんの容姿を確認できます。
おさげ、揃えた前髪とたれた両サイドの前髪。
清楚な雰囲気に包まれた美少女モデルさんです!

adcl007mp4_000045436.jpg下からのアングルですが比較的アップでのお顔撮りもあります。
体型も細すぎずほどよい体つきで総合的に完成度の非常に高いモデルさんとなっております。

adcl007mp4_000064310.jpgそんな美少女モデルさんのスカート内へ・・・突撃!!(゚∀゚)
電車への乗り込み時にチラッとファーストパンチラ!
こんな子にはお似合いの白っぽいパンツ!素敵です。

adcl007mp4_000105867.jpg車内に乗り込んでからは後ろからまず撮影。
しばらくは暗めの映像なのですが・・・

adcl007mp4_000131364.jpgまるでフラッシュがたかれたかのように光が差し込みます!!(´∀`*)
揺れに備えてなのか脚を開き気味なので、フロント方面までうかがえます!

adcl007mp4_000209493.jpgそのあとカメラをグイッと持ち上げお顔撮影。
この時一瞬流し目でカメラ目線がきてます・・・^^;

adcl007mp4_000232598.jpgそしてポジションをかえ、後半はひたすらフロント攻め!!!(゚∀゚)
スカートのフロントの空間に潜り込んで、フロントを堪能♪

adcl007mp4_000255625.jpgゴチャゴチャしていないシンプルなフロント面に、高級感のあるフロントリボンが光ります。
こんな感じの光景がなんと2分近くも楽しめます!(*´Д`*)
そういえば以前どこかの掲示板で「パンツのリボンはなぜついてるのか」みたいなスレがあってつい見てしまいました笑
いろいろな説が出てましたが私は男の○○○を硬くするための重要な付加価値説をひそかに推したいと思います笑

adcl007mp4_000267631.jpgたっぷり拝めるフロントシーンの中で、個人的ベストショット!!
クロッチもリボンも、パンツの上部どころかおへそ、上着のインナーまですべてが見えてしまっている非現実的な一枚です(´∀`*)
光に照らされ神々しさすら感じます・・・

adcl007mp4_000337077.jpg散々パンツ見まくったあと、最後にもう一度お顔を拝見して終了。
こんな子のスカートの中にたっぷり頭突っ込んでたんだなぁ~(*’U`*)


■総評
モデル質も撮れ高も◎!
もちろん画質も◎。
これまでの作品は撮れ高が良すぎて逆にリアリティがないなんて声チラホラ見かけましたが、今作に関してはリアリティも十分です。
素朴さも感じる清楚系美少女モデルの制服スカート内をこんなに見てしまってもいいのか!?となります^^
特にフロントマニアには後半のフロントシーンはおすすめです。
ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか。

その他Pcolleでは研修生さんが六期生名義で出していたNo1~6の作品をセットでお安く出品しています。
セット 26分 R01からR06まで 3.880円分
(クリックで商品ページへ)
当サイトでもNo6の黒スカート店員さんはレビューしてありますのでよかったら参考までに。
その黒スカ店員さんのレビューページはコチラ

また、クロネコさんこと黒いネコさんもひっそり過去作を出されています。
黒いネコからの贈り物 過去1~3セット商品
私のような炉利魂(笑)な方はお見逃しなく。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬