FC2ブログ

【Mr.研修生さん】着替えブーム到来か?&復活の鬼畜撮り師。【帰ってきたAYNさん】

皆様こんにちは。

ここ昨日から全国的に真夏日だそうで。一気に暖かくなりましたね。
街にもミニスカ生脚の姉ちゃんやカワイコちゃんが増えてきて心弾む季節が近づいてまいりました^^

さて、今日は番外編ともいえる新作を出されたMr.研修生さんのその新作を紹介したいと思います。

B-02 試着室とカモフラ試作機 500円
B-02 試着室とカモフラ試作機
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

これは、、、試着室お着替え作品!
研修生さんといえば基本店員撮りですが、これは珍しい。
そして奇しくも先日は着替えマスターさんのお着替え作品もレビューしたばかり。
微妙に試着室作品のブームがきているのでしょうか?^^
特典として、試作機による映像も入っているようです。(初回限定とかではなさそうです)
なにはともあれ見ていきたいと思います。


それでは本編スタート。

今作のモデルさん
B02-sityakump4_000006849.jpg(画像にモザイク処理を入れています)
冒頭にて今作のモデルさんのお顔確認。
時系列を変えて試着室から出てきたところですね。
落ち着いた感じのお姉さんという雰囲気。JDと書いてますがJDにしては大人びた印象。
服装はジーンズにボーダーの上着と、パンチラのパの字とすら縁がなさそうなカッチリめですが・・・

B02-sityakump4_000032344.jpg試着室ないの映像スタート!
試着してるのは随分ガーリッシュなドレス風ワンピース。

B02-sityakump4_000039152.jpg肩から外してスルッと脱ぎ脱ぎ!(゚∀゚)
見きれてるものの、純白パンツのお目見え!!
やはりアングル調整は難しいのでしょう^^;

B02-sityakump4_000040523.jpgお尻を突き出し!
~~~もうちょっと上のアングルになっていれば!笑

B02-sityakump4_000048108.jpgと、ここで明らかにカメラの方に目線が・・・^^;
着替えマスターさんの作品でもありましたが、やはり外に誰かいたら明らかに変ですもんね汗

B02-sityakump4_000055800.jpgそれでも特に何かあるわけでもなく着替え続行。
上を脱ぐときに薄布をかぶるなんていう発見があったり^^
髪形を崩さないためでしょうか。

B02-sityakump4_000058199.jpgそして上も脱ぎ。
ブラももちろんパンツとあわせた純白。

B02-sityakump4_000065959.jpgこの「誰にも見られていないはずだからこそのゆるゆる感」がいいですよね。
上はブラ一枚。
下はジーンズのボタンもとめず。

B02-sityakump4_000111178.jpgそして着替え終わり出てきます。
やりきった感のある晴れやかな表情をしています笑
見られていたともしれず・・・

B-02-omakemp4_000053464.jpgおまけはなんと研修生さんによる制服モデルの逆さ撮影。
中身はちょっと残念系ですが、新鮮さがありますね。


さてここでもう一人紹介します。
かつてGやDで活躍されたAYNさんがPcolle参戦!

親切なJKを裏切れ1 500円
親切なJKを裏切れ1
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

氏の作風は・・・とにかく危険のひとことですね・・・!
遥か前にレビューもしたこの作品とか大好きだったのですが、今はどうやらDの作品は全部消えてしまっているようです。
そんな氏がPcolleで出してきた本作、これもまた危険というか、、、
まぁ見てみましょう。

親切なJKを裏切れ1mp4_000007698エスカレーターに乗るモデルちゃんに近寄っていきます。

親切なJKを裏切れ1mp4_000015000前後に脚を開いたところへ真下つっこみ!!
中身は濃いピンクのテカテカパンツ。
かなりつっこんでるのでフロント部分まで見えてます。

親切なJKを裏切れ1mp4_000040192エスカを降りて地上に出た後そのまま声かけ!
サンプル画像でお顔モロだししちゃってますが、一応モザイクかけてます^^;;
いきなり声をかけられた驚きを多少含みつつもこのときは笑顔を見せてましたが・・・

親切なJKを裏切れ1mp4_000049000時系列がわかりませんがエレベーター前でも声かけをしたようです。
「さっき盗撮されてましたよ」と。
なぜ自ら死地に飛び込むようなことを喜んでするのでしょうかこの人は・・・^^;

親切なJKを裏切れ1mp4_000054217そしてそのときのモデルさんのお顔も。
サンプル画像でもありますが、もうとにかく目をまんまるにひん剥いてます。
「目を丸くする」なんてことばがありますがここまでその通りな表情をする子がいるでしょうか笑
ひきつった顔で「はぁ・・・」と頷いて終了。


■総評
というわけでお着替え作品と声かけ逆さでした。
研修生さんのほうはアングルで苦戦されていたこともあり、ちょいちょいパンツが見きれてしまっているのが惜しい。
とはいえお姉さんモデルのリアルな試着室の中の実態を知れる珍しい作品です。
AYNさんのほうは、作品全体としてもパンツシーンとしても尺は短めで若干の物足りなさを感じるかもしれません。
なので最後の驚き顔を見てみるために買ってみるのもアリかもしれませんね笑
AYNさんは新旧おりまぜてまた作品を出していくとのことなので、途中で紹介した作品や新たな鬼畜作にまた会えるかもしれませんね^^

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

2 Comments

ぴーたす  

No title

こんにちは。
ぴーたすは、この作品はモデルさん的にもシチュエーション的にも大ヒットです!
ジーンズにセーターという絶対にパンツを見られるはずのない服装の、落ち着いた雰囲気のお姉さまの、パンツとブラジャーまで!誰にも見られているはずのないお姿を何度何度も繰り返し、止めてはガン見して味わせてもらいました。
時間が短めなのが少し残念ですが(^_^;)

2018/04/24 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

かずまろ  

To ぴーたすさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>>ジーンズにセーターという絶対にパンツを見られるはずのない服装
まさにそこがキモですよね。
普段見ている逆さ映像ではつけ入るスキのあるスカートだからこそ見えるパンチラ。
しかし腰パン等以外では絶対に見ることのできないズボンの奥のパンツをこんなにも。
ちょっぴり試着室モノにはまりそうです笑

2018/04/27 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

成長因子 育毛薬