FC2ブログ

【キャンディーショットさん】スマホに夢中で自分の股間には無頓着?+おまけレビュー【天然C?ちゃんの見えっぱなし白綿Pお座り】

皆様こんにちは。

みみっくさんがまたしても夢の国のロケ地で撮影してきたようです。
【顔出しJK10】夢の国③ インスタ映え命、茶髪JKのサテンピンクP。逆さに座り、声かけ…やりたい放題。【声かけ】
今作も撮りたい放題撮っているようです。
いったい何回行ってるんでしょうか・・・
また、この土日限定で前回の夢の国作品も復刻されているようなので買い逃していた方はお忘れなく。

さて今日のレビューはそのみみっくさんの作品を・・・と思いきや違います笑(他のレビューサイト様がいっぱいレビューしてますし)
今回はPcolle初上陸のキャンディーショットさんの作品を紹介します。

4K→FHD『天然C?ちゃんの見えっぱなし白綿Pお座り』 600円
4K→FHD『天然C?ちゃんの見えっぱなし白綿Pお座り』
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

キャンディーショットさんは最近ではデジテンツで活動していました。
デジは今なんか開けなくなってますけど・・・^^;
コンセプトとしては自然に見えている座り、水平チラがメインですね。
そんなPcolleデビュー作をでは見ていきたいと思います。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
天然C?ちゃんの見えっぱなし白綿Pお座りmp4_000000681(画像にモザイク処理を入れています)
最初にモデルさんのお顔を確認できます。
お友達と地べたに座り込んでスマホをいじっているモデルちゃん。
短めのふわっとした髪で、まだまだ垢抜けない素朴な印象です。
スカートで両膝をたてて座っているものですから・・・

天然C?ちゃんの見えっぱなし白綿Pお座りmp4_000020478もちろんパンツは見えますよね!
両脚の奥に見える白っぽいパンツ・・・
普段は逆さアングルばっかりですがたまには座りパンチラもいいものですね!

天然C?ちゃんの見えっぱなし白綿Pお座りmp4_000042966ひらいたまま膝をのばしてガバ見え・・・!(゚∀゚)
生パンなのにこの開脚っぷりは無防備すぎます(´∀`*)

天然C?ちゃんの見えっぱなし白綿Pお座りmp4_000112278途中引きのアングルも。
どうやら砂の上に座り込んでいるようです。
海辺にでも遊びにきたのでしょうか。
友達と一緒にいることもあり、股間がかなり開放的です。
お友達も素朴な子ばっかりですが、この中で無事シコられアイドル一番乗りですね^^

天然C?ちゃんの見えっぱなし白綿Pお座りmp4_000161688脚をよじり股間のキワも・・・
しかもこのシーン何気に腰側もわずかに見えてます^^

動画内では終始見えっぱなしです。
スマホいじりも結構ですが、自分の股間にももっと気を払いましょうね^^



さて、実はまだレビューは続きます。
ここからは別の作者、パンソムさんの作品も紹介したいと思います。

ロリ顔メガネ娘の純白パンチラ盗撮 520円
ロリ顔メガネ娘の純白パンチラ盗撮
(クリックで販売ページへ)

この作者さん他の作品はなにやら過激な内容ですが今回は逆さ作品で妙に気になったので今回購入。
知り合いの女の子をエスカで逆さ。いいですねぇ身内撮りのシチュ。大好きです。
では見ていきます。

ロリ顔メガネ娘の純白パンチラ盗撮mp4_000001604冒頭でモデルとなる女の子の全身画。
ア○レちゃんメガネのザ・JDって感じな子です。
動画撮影でカメラに手を振りながら「何喋ったらいいかわかんない~」と照れ笑いする姿がかわいらしいですね(´∀`*)
このあとパンツ撮られるとも知らずに・・・(-∀-)

ロリ顔メガネ娘の純白パンチラ盗撮mp4_000012256そのまま動画が途切れずノーカットでそばのエスカに乗り込んでいきます。
何も疑うことなく先に乗るモデルちゃん・・・
その後ろに乗る男の手にはまだ撮影中のスマホが握られています・・・(-∀-)

ロリ顔メガネ娘の純白パンチラ盗撮mp4_000025786そのままデニスカ内でスマホin!!!
ギラギラに輝く真っ白のサテンパンツ!!(゚∀゚)
まさか知り合いにこんなところを撮影されているとは思わないでしょう。
このあと数本のエスカをまたいで何回もスマホを抜き差し抜き差し。
知り合いのこんな映像を手に入れたら猿のように抜きまくること間違いなしでしょう。
サークル仲間と説明文に書いてあるので、このあとサークル内の悪い男どもで共有して・・・なんてとこまで妄想するとなお興奮しますね^^

ロリ顔メガネ娘の純白パンチラ盗撮mp4_000025787せっかくなんで向きを整え容姿とセットで^^
君もサークル内でのシコられアイドルの仲間入りですね!おめでとう!!


■総評
キャンディーショットさんの作品は自然さがイイですね。
まだ男をよく知らないような純朴系娘の無防備な開脚座りパンチラ。
自分が十分性の対象として見られていることをはやく知った方がよいですね。
いや、まだまだ知らない方がいいのかな?笑
終始見えっぱなしで時にガバっと見える瞬間もあり、実用度は十分です。

パンソムさんの作品はかなりリアリティあります。
最初の手を振るとこの照れ笑いなんかはなかなか演技では出せないでしょう。
スマホ突っ込みの映像も臨場感があり、見てるこちらも結構ハラハラしました^^;
撮れ高も近頃のスマホらしい高画質で十分。バッチリのお顔撮りと合わせてこちらも実用できる内容です^^

どちらの作者も初レビューでしたが、個人的には満足度の高い作品でした^^
特にキャンディーショットさんは低めのモデルさんも結構撮影されていたので・・・今後にも期待します^^

それではまた次回。
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬