FC2ブログ

【帰ってきたAYNさん】見てはいけないものを見てしまった芋娘。その表情・・・【芋娘の受難(鬼畜盗撮編)】

皆様こんばんは。

西日本では大雨で大変なようで。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

さて、今日のレビューでは危険な撮り師AYNさんのこちらの作品を。

芋娘の受難(鬼畜盗撮編) 600円
芋娘の受難(鬼畜盗撮編)
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

こちらはかつてGcolle等で販売していた過去作を2つ詰め合わせて再販したもののようです。
AYNさんイズムがふんだんに盛り込まれた作品となっております汗

それではそんな危ない作品ですが早速見ていきましょう。

それでは本編スタート。

1人目のモデルさん
AYNnoOKINIIRImp4_000008633.jpg
(画像にモザイク処理を入れています)
1人目は古本屋?にて制服モデルちゃん。
芋っ子系メガネっ子ちゃんです。
AYNさんは基本的に総じてモデル傾向が「芋より」なんですよね。
本人のタイプなのか、多少ムチャしてもなんとかなるという目論見なのかはわかりませぬが・・・笑
とはいえお顔自体はそれなりに整っていると思います。
案外JDになって眉を整えてメイクも覚えコンタクトにしたらこういう子は化けるかも。

AYNnoOKINIIRImp4_000050500.jpg
真面目そうな見た目同様スカート丈もかっちり膝丈。
意外と激ミニにしてるギャルよりもこういう子のほうが生率高かったりするんですよね^^

AYNnoOKINIIRImp4_000019633.jpg
そんな芋っ子のスカート内は・・・模様入り綿パン!(^∇^)
あまりにも模範解答な中身ですね笑
サクランボやらがプリントされた柔らかい手触りしてそうな綿パン。
たしかに君にはまだテカテカパンツはちょっと早いかもね^^

AYNnoOKINIIRImp4_000085266.jpg
AYNさんの特徴その2。
とにかく被写体を舐めるように全身くまなく撮影するんですよね。
ズームや引きを繰り返して・・・

AYNnoOKINIIRImp4_000227633.jpg
そしてお声かけです(゚∀゚)

AYNさんの特徴その3。
声かけしてその姿も撮影。そして逆さシーンを画面端に映す鬼畜編集笑
地下鉄がどうのうこうの言っていますがそのおじさんただの変態ですよ(^∇^)


2人目のモデルさん
AYNnoOKINIIRImp4_000230866.jpg
2人目もこれまた立ち読み中のモデルさん。
モデル質も1人目とほとんど同じ傾向笑
ちょっぴり肉付きが良くて化粧っけのないメガネっ子がAYNさんのタイプなんでしょうかね笑
ぽちゃまではいきませんが、なんとも柔らかそうな下半身です^^

AYNnoOKINIIRImp4_000239166.jpg
こちらの子のスカート内は・・・イルカパンツ!ヽ(´∀`)ノ
ムチムチの太ももの向こうにイルカさんのプリントされたキュートなパンツ。

AYNnoOKINIIRImp4_000277600.gif
デジカメで静止画撮影し、離れたところで本人を奥に画像確認笑
これもAYNさんのよくやる手法ですね^^;

AYNnoOKINIIRImp4_000301166.jpg
最後に買い物かごにカメラを置き撮影しようとします。
が、ここで起きてはならないことが・・・

AYNnoOKINIIRImp4_000303666.jpg
完全にカメラを視認しちゃってる!!!((((;゚Д゚)))))))

なにか気配を感じたのか、おもっくそカメラに顔を向け目線もばっちり。
それがナニか理解するのに一瞬の間を要し・・・
恐怖とドン引きと軽蔑と・・・いろんな感情が入り混じった表情をAYNさんへ向け、離脱。
あまりに非日常的な経験をしてしまった芋娘のあまりにリアルすぎるその表情でした・・・(゚д゚)


■総評
制服と私服のそれぞれ芋メガネっ子の逆さでした。
やはり見どころは2人目のカメラ目線からの表情の変化でしょうか。
自分がナニをされていたのか・・・それを理解するあの間と表情や目線の動き。
もし本当に盗撮されていることに気がついてしまった子はたぶんこういう反応なんだろうなと。
女の子はいざ痴〇をされるとなかなか声を出すことができないという意見に通ずるものがありますね・・・
逆さそのものよりもこうした付加価値を楽しむのがAYNさんの作品の楽しみ方かもしれませんね^^
興味がありましたら、、、ぜひ。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬