FC2ブログ

ブログ開設1ヶ月記念!記事別PV数ランキング!

皆様こんにちは。

いきなりですみませんが本題に入る前に宣伝から。
Torishiさんが昨日出された新作。すいぽん様のレビューを見て神速で購入しました笑
【HD顔出しJK 006】クラスの隠れファンに送る純白P。前かがみ、座って、声かけフロント。
(画像クリックでPcolle販売ページへ飛びます)
ロリカワ制服モデルで純白パンツ、前屈み連発にしゃがみにフロント・・
私の大好物な要素を詰め込んだ傑作でした!早期販売終了するかもとのことなのでお早めに!
詳しいレビューは至高の眺め様で見れますので相互リンクからぜひどうぞ。

では本題にうつります。
今回は昨日記事内でもちょっと触れましたが、タイトルにもあるようにブログ開設して1ヶ月が経過しました。
記念企画として、この1ヶ月間でどのレビュー記事が閲覧数が多かったのか?をランキング形式にして、ベスト5を発表します。
本当は売上数でランキングをしたいところですが、まだまだ売上数は微々たるものなので今回はPV数でランキングです。

さあ最も読者の皆様の関心が集まったのはどの作品なんでしょうか?早速見ていきましょう。

第5位  789PV
【HD顔出しJK 005】制服フロント3連発!可愛いお声を聞きながら果てたい。 Torishiさん
【HD顔出しJK 005】制服フロント3連発!可愛いお声を聞きながら果てたい。
レビューページはコチラ
第5位は冒頭で宣伝したTorishiさんの制服フロント作品。
3名の制服モデルさんが出演しますが撮れ高的には3人目の子が1番。
Torishi005_jk2mp4_000053437.jpg(3人目の子。ちょいぽちゃな子ですが見事な白フロント)
Torishiさんは声かけによるフロント撮りを得意としているので、制服モデル、フロント撮りがお好きな方は要チェックの作者さんですね!


第4位  798PV
盗撮の極みSP 復活のAYNさん
盗撮の極みSP前編
レビューページはコチラ
第4位は僅差で復活のAYNさんの聖夜に出された問題作。
立ち読みにふけるロリッ子モデルさん。無防備なのをいいことにAYNさんがあんなことやこんなことを・・・
AYN 極みSP前半mp4_000077783(デジカメでパシャパシャしまくりはまだかわいいほうです。)
個人的にはかなり危険で異色な作品です。詳しくはレビュー、そして本編を見てください。
ただし自己責任でお願いします笑


第3位  803PV
【フルHD】靴カメ君が行くPart299【かわい子ちゃん生P編】 わらわらさん
【フルHD】靴カメ君が行くPart299【かわい子ちゃん生P編】
レビューページはコチラ
第3位はこちらも僅差。というか5~3位は団子ですね。
わらわらさんによるアニメショップのペアルックの2人組を両方いただいちゃう作品です。
part299mp4_000015002.jpg(水色の子はフルバックのテカテカ純白)
part299mp4_000104155.jpg(活発そうな黄色の子は前屈みで食い込んだ純白を見せてくれます)
2人組が揃って生パンで2人とも撮られちゃうってのがいいですね。
個人的には水色の子のほうが見えっぷりがいいので好きです笑


第2位  1001PV
盗撮の極み3~君の声まで知ってるよ~ 復活のAYNさん
盗撮の極み3~君の声まで知ってるよ~
レビューページはコチラ
さあいよいよ第2位です。第2位はまたしても復活のAYNさんより、ロリッ子逆さ&声かけ作品ですね。
こちらは4位の作品と比べると全然かわいい部類の作品です。
まあそれでもやってることはかなりひどいんですが笑
AYN 極み3mp4_000124321(まずは普通に逆さ。見事な純白です)
AYN 極み3mp4_000204199
(そのあと声かけ。一生懸命説明する姿の端っこで逆さ映像をひたすら流すこの畜生っぷり笑)
モデルさんが普通にロリカワイイのと健気なのに対してこの仕打ち。
その手のモデルさんがお好きな方ならばきっと興奮できるでしょう。


さあいよいよ第1位の発表です。はたして最も閲覧されたのはどの作品のレビューなんでしょうか???




第1位  2038PV
裏切りの友達パンチラを売るJK【ゲーセンで染みP盗撮】 誰にでも出来る盗撮さん
裏切りの友達パンチラを売るJK【ゲーセンで染みP盗撮】
レビューページはコチラ
はい出ました。
第1位は誰にでも出来る盗撮さんのJK(?)靴カメ3人組作品でした。
はっきり言ってなんでこれがこんなに閲覧されたかよくわからないんですよね笑
PV数も2位のほぼ倍ありますし、ツイッターでもこの更新通知ツイートだけやたらリツイート・いいねされてます。
内容的には仲良しJK3人組の1人が友達を裏切って靴カメで2人を逆さ撮りするという設定
もうこの時点でキナ臭さ満点ですが、見てみると割り切ってしまえば意外と悪くない作品です。

モデルさんがまあ普通にカワイイのと、JKが靴カメで友達を逆さ撮りするというシチュ、そして何よりも・・・
panump4_000005325 (3)撮影役の子が自分のパンツを撮ってしまっている時間が最も多いというお間抜けっぷり笑など結構面白い作品でした。
panump4_000005325 (11)(撮影役の子。散々友達を撮ったと思ったら自分のパンチラが1番見られていてどんな気分?と問いたい)


■総括
はい、といわけで月間PV数ランキングはこのような結果となりました。
1位の作品はいろいろ突っ込みどころ満載ですが、この結果は概ね予想通りでした。
2位以下は混戦でしたね。PV数なので、古い記事が有利かと思いきやそうでもなく。
傾向としてはあまり他レビューサイト様がレビューされていない作品のほうがやはり気になるのかPV数が多めになりますね。
きっと1位の作品の作者さんは突然ページ閲覧数が急激に増えて困惑したかもしれません笑

たった1ヶ月運営したくらいでランキング企画やるのはどうかなとも思いましたが、1度やってみたかったんですよね。
今後もランキング企画するかは未定ですが、次はぜひ売上ランキングが作れるといいなと思います。
というわけで今回はレビューはちょっとお休みしておさらいをさせていただきました。
多くの方々の応援を励みに1ヶ月続けることができました。
今後ともぜひ応援よろしくお願いしますね。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬