FC2ブログ

【わんぱく液さん】お揃コーデのミニスカ2人組はなんとダブル生ロリパン!他【〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】】

皆様こんにちは。

まずはニュースから。
先週から、「に」さんが久しぶりに復活しております!
バチクソ可愛い制服黒髪ギャルk
(最新作はJKモノ!)
いつものように短期間ですぐに公開停止になるでしょうから、気になるものは消えちゃう前に!
ストックも大量にあるようなので、股間に響くような作品をガンガン放出していただきたいですね!^^

さて本題のレビューに移ります。
今回はわんぱく液さんの最新作を紹介してみようと思います。

〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】 670円
〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

結構C級なゾーンのモデルちゃんもよく撮影してくれるわんぱく液さんですが、今作もその傾向のようです!
ロリパンに強い作者さんが一定数いてくれるのはありがたいことですからね^^
ではでは早速見ていきましょう。

それでは本編スタート。

1人目(1組目)のモデルさん
〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000004738
(画像にモザイク処理を入れています)
まずは1人目。というか1組目ですね。
オカッパ頭にプリーツミニスカート、首にはハンディ扇風機をぶら下げたお揃コーデちゃん。
お顔撮りは数秒でちょっとブレ気味なのですが、一応はわかります。
C1あたりとの推察通り、まだあどけなさそうなお顔立ち。
右手前にいるお友達は残念ながらお顔は捕捉されておりません。

〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000015749
では早速スカートの中を確認してみると・・・ウホッ、いいロリパン!!(゚∀゚)
一瞬どっちのモデルかわからなくなりそうでしたが、カバンからお顔を捕捉している方の子だと確認。
チェックのプリーツミニスカートの中はイラストがプリントされたなんとも若々しいおパンツ!(´∀`*)
ふくらはぎのヤケド?のような跡がまた生々しいですねえ。

〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000028261
短いスカートをはいて街に出かけるということは、こ~んなアングルから覗き見られちゃうリスクがあるということですね( ´艸`)
願わくば成長しても重ねを履かない子でいてほしいとそう思えるようなじっくり撮影。

〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000045378
フロントからも果敢に狙っていますが荷物によって抑えられているのでこれくらいの見え度に落ち着いています。

〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000065098
そして、お友達もなんと生パン!(゚∀゚)
しかもこちらもロリっぽい綿パン!!

〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000066933
パカっと脚を開いて荷物を挟もうとするもんですから、丸見えに・・・(*σ´Д`*)
こちらはモコモコ気味の、サイズがジャストフィットしてなさそうな感じがまた幼さ感じさせるパンツです(´∀`*)
お揃いのコーデでは飽き足らず、お互いお揃いで生パンでロリパンをチョイスって・・・!( ´艸`)
仲良くいけないオジサンたちの射精対象となってしまいましたね(・∀・)ニヤニヤ

〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000146279
その後もイラストパンツちゃんをメインに撮影してこのコンビは終了。


2人目
〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000179679
お次は、いかにもオタクっぽい芋娘感のあるメガネっ子ちゃん!
さっそくお顔とパンチラを同時に見せてくれています( ´艸`)
ノートに好きな漫画のイラストとかやけにうまい絵で描いてそうな子ですね^^
パンツは黒地にカラフルな夢の国のネズミさんが描かれたもの。

〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000236603
この子もショップ内でじっくり追いかけつつ撮影しています。
健康的な太ももがまぶしいっ(´∀`*)

3人目
〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000310476
〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】mp4_000314747
3人目は尺的にはオマケ的な感じでしょう。
こちらも大きなメガネをかけたロリっ子ちゃん。
短時間ながらデニミニの向こうのストライプパンツを確認できます。


■総評
ロリパンメインな詰め合わせ作でした。
メインはやはりお揃コーデなダブル生パンの2人組でしょう。
お顔撮りがもう少し強かったらいいなと思いつつも、C級クラスの子のダブル生パンが拝めるのは貴重!
最近なんかロリパンの作品しかレビューしてない気がしますが(笑)、そういう嗜好の方にはぜひ。
だんだんと寒くなってきて生パンな子が街に少なくなってくる時期だからこそ、今後の熱い作品の登場にも期待したいですね^^
それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬