FC2ブログ

【Mr.研修生さん】色気のあるお姉さんのセクシーパンチラ!【花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP】

皆様こんばんは。

お久しぶりのレビュー更新です。

久しぶりのレビューはどれにしようかなと思ってましたが、やはりここは今ホットな研修生さんの最新作をレビューしないわけにはいきませんね。
またしても出遅れてしまった感はありますが、じっくりと見て私なりの視点でこの作品の魅力を伝えていきたいと思います。

31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP 950円
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
(画像クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
(Gcolle版はこちらの画像をクリック)

ちなみに花柄ワンピ店員さんと聞いて、あのクール&キュート店長さんを思い出したのは私だけではないはず笑

研修生花柄ワンピmp4_000008067 (1)研修生花柄ワンピmp4_000008067 (7)
(エグい撮れ高を記録したあの店長さん。レビューページはコチラ
こちらの店長さんは個人的に研修生さんの作品の中でもかなりのお気に入りでして、研修生さんでランキング作ったら間違いなく上位に入ります。
さて奇しくも同じ花柄ワンピ店員さんとついた今回はどうでしょうか??

それでは本編スタート。

今回のモデルさん
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000013413(モザイク処理をしています。)
今回のモデルさんはゆるふわヘアーのお姉さん。目もとのメイクがやや濃いめですが、色気のあるお姉さんです。
お年は20代後半くらい?前述のクール店長さんと比べても、こちらのお姉さんはかなりセクシーな雰囲気が漂ってます。妖艶です。

31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000048994そしていきなりのアタックで薄ピンクゲット!
というかかなりスカート丈が短いですねぇ。
アパレル業界の女の子達はミニスカ生パンだらけなんでしょうか?(偏見)

31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000091230じっくりとバックから楽しめます。
フロント部も見えてますね。フロントには縦の線の模様が入っていることがわかりました。

31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000131409
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000131918そして前屈みでアップ撮影も!
迫るお尻、バッチリ見えるクロッチと縫い目、前半部分ですでに山場が盛りだくさん。

お次はお待ちかねのフロント撮影!
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000165228かなりの接写でピンクパンツのフロントを楽しめます。
このへんのお姉さんの会話の内容もなかなかグッドです。
「だいたいピンクは似合わない方があんまりいらっしゃらないです」
「かわいいと思うんですけどねぇ、ピンク」



31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000198803はい、お姉さんのかわいいピンクパンツも大変お似合いですよ。(ゲス顔)
フロントシーンはこのセリフがとてもよいアクセントになってますね笑

フロントのあとは定番の・・・
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000218058このシーンがきたらこの後に待ち構えているシーンはもうおわかりですよね。
なんかもうこの演出が次回予告みたいになってますね笑

そうです!しゃがみですね!
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000313844ああ、縫い目のギザギザがたまらないです。
1分を超える長尺でしゃがみシーンを堪能できます。
そして相変わらずお姉さんは意味深な発言を繰り返します笑

「SかMのどっちかですねぇ」
「春先、夏とかは結構白とか履きたくなるんですよぉ」
「白なので汚れは多少どうしても出ちゃうのでぇ・・・」

え?もちろん靴の話ですよ?

31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000401000ラストに再びバックからいただいて・・・

恒例の笑顔でお見送り。
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPmp4_000426677最後まで笑顔で接客態度もかなりいいお姉さんです。
「お正月の一日はお休みなんで」と言ってますが、これからお姉さんは365日年中休みなくどこかしらで使われることになるのでしょうね(゚∀゚)

ラストの〆は「ゆっくりイってきてくださぁい♥」
はぁい、おっしゃるとおりに(´∀`*)

■総評
お姉さんの妖艶さにつきますね。
別に意識してるわけではないのでしょうが、服装や顔立ち、メイクの関係で色気をすごく感じます。
撮れ高もしゃがみも含め十分。贅沢を言えばもっとパカっとご開帳したフロント撮りがあればベストでした。
前作もクリームワンピ店員さんは色補正が強くて違和感がありましたが今作はそこまでありませんでした。
意図せずして意味深発言をしてしまうお姉さんの会話にも要注目の一作。
研修生さんファンならば迷わず買うべき作品でしょう。

3日ぶりの更新となりましたので、余力があれば今日中にもう1本レビュー記事更新するかもです。
それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬