FC2ブログ

【ひよこさん】JK達をスカートめくり! part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラ

皆様こんばんは。

本日の更新ではそふといちばより販売されている、ひよこさんによる「part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラ」をレビューします。

先に言ってしまうのもなんですが、個人的にはかなりオススメの1作です。

詳しい内容はレビューにて紹介しましょう。

※なお、本作品は作者ご本人様のご意向によりスカート内が映っている画像を白黒で掲載させていただきます。
本編はもちろんフルカラーですのでご安心ください。


part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラ  $7

part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラ
(画像クリックでそふといちば販売ページへ飛びますので購入したい方は画像からどうぞ。)

それでは早速本編スタートです。本作には4人のJK風モデルさんで出演しています。

■1人目

ピンクの時計 25 (1)
(顔にモザイク処理をしています。本編では顔モザイクなしです)

スマホに目を落としなんだかむすっとしているようなモデルさん。
スカートがかなり短いですね。

ピンクの時計 25 (2)
エスカレーターにて、そ~っと手を伸ばし・・・

ピンクの時計 25 (3)
ぺろりん。
現れたのは薄ピンクのドットパンツ。わかりづらいですが、このドット、ハートの形してます。
案外かわいいのを履いていました。
本編ではスマホでも撮影していてスマホからの映像も見ることができます。

ピンクの時計 25 (4)
(違和感があったのか抑えられちゃいました)


■2人目

ピンクの時計 25 (5)

2人目の子です。スラっとしていてスタイルもいいですが、なによりスカート丈が短い
この子も終始スマホをいじっていてはっきりとした顔立ちはわからないです。

が、後述しますがこの子、再登場します。そのときにはしっかりとお顔立ちプラスαで拝めます。

ピンクの時計 25 (6)

エスカにてめくりシーン。めくらなくてもちょっと下から見れば見えそうなくらいミニスカですねぇ

ピンクの時計 25 (7)1
ぺろ~ん

最近流行のサテン生地のホワイトフルバックパンツが豪快に丸見えになりました。
う~ん、私はこういうパンツ、大好きなんですよねぇ

チラどころかモロに見えちゃってますが、さらに驚くことにこの丸見え状態のまま20秒近くキープされます
案外気づかないもんなんですね。

ピンクの時計 25 (8)1

エスカのおりる際にぐいっと最後の持ち上げ。腰のほうまで見えちゃってますよ

ピンクの時計 25 (9)1
スマホからの映像もバッチリ


■3人目

ピンクの時計 25 (10)

3人目の子は顔撮りはなく、いきなりエスカシーンからです。
が、この子エスカに乗るときから後ろをチラ見して警戒が強いです。

ピンクの時計 25 (11)

ですが警戒もなんのその。じっくり手を伸ばし・・・

ピンクの時計 25 (12)1
ぺろっ
これまたJKらしい、ホワイトパンツ。と思ってたら・・・

ピンクの時計 25 (13)1
(えっ、なに!?)

気づかれてしまいました。警戒心が強いだけあってわずかな感触にも敏感なんですかね。
心臓がキュッとなりそうなシーンでしたが時計さんは何事もなかったかのようにやりすごしました。
(くれぐれも安全運転で、お気をつけてください)


■4人目

ピンクの時計 25 (14)
最後はちょっと強気そうな子。姿撮りをしてるひよこさんに一瞥をくれてやってます。

ピンクの時計 25 (15)
そんな子のパンツは・・・

ピンクの時計 25 (16)1
ぺろん

ちょこっと面積の大きめなややババくささもあるパンツでした。
この子見た目によらず下半身がむっちりしてます。

■総評
以上4名のJK風モデルがスカートめくりをされちゃう本作品でした。

やはりオススメは2人目の豪快丸見えっ子ですね。
ぶっちゃけこの2人目の子だけを目的に購入しても、それだけでも十分に価値ある作品だと思います。

記事途中でも書きましたが、さらにこの子はPart33で再登場します。このときもまたこの子らしい豪快なパンモロを拝めさせてくれてます。この子はPart33もあわせてヘビロテですね。何回もお世話になりました笑

もちろんそれ以外の3人もけして質は悪くないです。貴重なバレもありますし、ひよこさんの作品はそんなにたくさん買ってないですが、これは買ってよかったと思ってます。

オススメの1作です。


途中で紹介したPart33もあわせてどうぞ。こちらもまた余裕があればレビューしたいと思います。
part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ
part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ

ではまた次回。

関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬