FC2ブログ

【黒いネコさん】チョコ探しに浮かれる制服女子に迫る2つのレンズ!!【黒いネコからの贈り物 番外編9】

皆様こんばんは。
まずはじめにお知らせから。

新たに相互リンクしていただきました、ガールズパンチラ動画レビュー様の紹介です。
こちらのサイトもこの界隈では超有名なレビューサイトですね。
簡潔かつ的確なレビューが特徴的、そして新着商品のお知らせが手早いサイトです。
過去記事も充実していますので、一度じっくり読み込んでみてはいかがでしょうか。

それではレビュー作品の紹介にうつりましょう。
今夜は迷いましたが今回も連続で黒いネコさんの制服作品でいきます笑
黒いネコからの贈り物 番外編9 550円
黒いネコからの贈り物 番外編9
(画像クリックでPcolle販売ページへ飛びます)
こちらは販売サイトの規制の関係で一時お蔵入りしていたそうですが、こうして無事Pcolleの舞台で日の目を見ることとなりました。
その内容はクロネコさんにしては珍しく攻めた内容になっており、なかなかの逸品でした。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
mihatsubai3avi_000017329.jpg(モザイク処理をしています。本編はモザイクなしです)
今作のモデルさんはお友達とショッピング中の制服モデルさん。
超がつくほどではないですが、まぁまぁカワイイ子です。ザ・普通のJK風といった感じですね。普通最高

季節は冬服にマフラー、そして探しているのはチョコレート。
と、くればこの時期のイベントはアレですよね。
そう、年に何回かある「リア充爆発しろ」のイベントが間近なんでしょうね。

お友達とはしゃぎながら「これとこれは義理チョコで・・・あ、○○君のための本命も用意しようかな・・・**」なんて甘酸っぱいシナリオを描くのでしょうか。
わたくしそういうのとは無縁でしたので腹いせにチョコレートよりも甘い甘いスカート内の果実をいただくことにします。o(`ω´ )o

と、いきなり不穏な動きを見せるクロネコさん!
mihatsubai3avi_000037850.gif
mihatsubai3avi_000040138.jpg(手持ちカメラがインサ→ト!)
G時代末期にクロネコさんがよくやっていた靴カメで撮りつつさらに手持ちカメラでも撮るという手法ですね。
すぐ横を人が通っていくのにこの大胆な突っ込み・・・!

手持ちカメラからの映像はコチラ!
mihatsubai3avi_000057799.jpg(スイートなホワイトチョコレート!)
こちら非常においしそうな綿ホワイトがお出迎え。
クロネコさんいわく彼氏がいたことなさそうなウブ子ちゃん。この綿パンも納得です。
そのウブな心をぜひ忘れることなく持ち続けていただきたいものですね。テッカテカのまっピンクとか履くようにならないでね。

手持ちカメラならではのアップもなんのその!
mihatsubai3avi_000099802.gif
mihatsubai3avi_000101661.jpg機動性をいかし、アップ撮りもお手の物。手持ちカメラならではの視点がグルンとまわってからスカート内へいくのもまた醍醐味ですね。

エスカでも靴カメとの同時撮り!
mihatsubai3avi_000256129.jpg
mihatsubai3avi_000268468.jpg
手持ちカメラは小型のポーチかサイフのようなものに仕込んでいるんですね。
このスカート内へレンズが向いていて今まさにパンツを撮っているという瞬間がたまらなく好きですね。
撮れた映像の画質は粗めですが、現場撮りマニアは生唾モノのシーンでしょう。

この後別のショップでもこの子は2つのレンズから狙われまくりです。
mihatsubai3avi_000320720.jpg靴カメから撮られれば・・・
mihatsubai3avi_000357544.jpgお次は手持ちカメラでアップ撮影!
ああ、純白綿パンが画面いっぱいに・・・もうたまりません(´Д`*)ハァハァ
この手持ちカメラを突っ込むのってスマホとかを突っ込むのと絵面はそう変わらない気がするのですが、クロネコさんは脅威の粘りで10秒以上も手持ちカメラからの映像が楽しめます。

ラストはレジまで追って撮影で〆
mihatsubai3avi_000404550.jpg
まだ特定の男の子に見せるために履いたわけではないであろう純白綿パンツ、たっぷり見せてもらったよ!ありがとう!

■総評
ウブな制服っ子が純白を撮られ放題されちゃう逸品。
クロネコさんの作品は結構カメラのスカート内の滞在時間が短めなことが多いのですが、今作は長い撮りを楽しめます。
尺も7分近くあり、かわいそうになるくらいこの子は撮られっぱなし。
説明文にもありますがその手持ちカメラと靴カメによるダブル撮りでの陵辱っぷりはまさに「よくここまでやるな」のひとこと。
最近の数多の超高画質作品に比べると画質で劣るのは否めませんが、現場撮りシーンもあり、長時間ウブっ子の純白綿パンを楽しめてこのお値段は満足度高いです。
ロリスキーな方もこの綿パンには反応してしまうこと間違いなしでしょう笑
変態紳士な皆様は今宵はチョコに悩む彼女のために濃~いホワイトコーティングをしてあげてはいかがでしょうか?

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬