FC2ブログ

【Mr.六期生さん】JD気分が抜けないギャル店員さんの黒スカからのぞく白!【黒スカTシャツ店員さん 白パンツ】

皆様こんばんは。

なんだかんだでレビュー記事ももう30以上書いているんだなあとふと思う今日この頃。
1月半前はレビューブログを立ち上げておきながら「本当に自分に書き続けられるのか?」とも思っていましたが、こうしこひとまずここまでこれています。
これもひとえに応援してくださる方々のおかげです。
私が思っている以上にこのサイト、見られているようなので楽しくエロく面白い記事更新に励みます。

さて前置きはここまでにして、今回のレビュー作品の紹介を。
2日連続でクロネコさんのガール系でしたので、ここらで1発お姉さん系でも。
GcolleからMr.研修生さんの姉妹作者であるMr.六期生さんが出されているこちら。
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ 700円
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ
(画像クリックでGcolle販売ページへ飛びます)
Mr.六期生さんというのはMr.研修生さんのまた別の肩書きですね。
主に研修生さん名義で出すにはちょっと顔撮りが甘かったりだとか、撮れ高がそこまでといったもうひとつパンチに欠ける作品をこっちの名義で出されているという認識です。
ですが、今回紹介する作品は普通に撮れ高など見ても十分通用するシロモノだと思います。お値段もそこそこですしね。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000015954(モザイク処理をしています。本編はモザイクなしです)
今作のモデルさんはこちらのJD風な印象がまだまだあるお姉さん。
ややギャルよりな感じですね。雰囲気は都会で遊び慣れたJD4回生です。

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000022533動画冒頭では他のお客さんと接客しているところを・・・

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000039843いきなり前から突っ込み!六期生さんは透明人間かなにか?
黒のヒラヒラとしたミニスカからは、黒との対比が見事な白パンが拝めました。
ギャルっとした子がシンプルな白パンを履いてるのって燃えるじゃないですか?

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000055770お次は定番の前屈みで作業中のこのシーン。
前屈みになることで裾が広がり、撮りやすくなっているスカート。これからあの空間にカメラが侵入していくことを期待すると思わず
このシーンだけでも股間が膨らみそうなものです。
ですが、このあとの逆さシーンはひとまず動画後半までお預けです。

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000085465次のシーンでは下からお顔をバッチリ拝みながら・・・

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000090461そのままシームレスでフロントに突入!!
フロントにはドットのような刺繍がされていました。

このフロントシーンではなんと15秒ほどの潜りこみ!
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000092541フロントから撮っているのにお尻のほうの縫い目のギザギザまで見えちゃうほど真下で撮り続けます。

その後はしゃがみシーンもきっちりあります。
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000172724撮れ高的にはそこまでですが、しっかりとホワイトのΔゾーンがお目見え。

そしてお待ちかねの作業中をバックから!
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000205955
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000208013うーん、この縫い目がたまりませんっ
このバックシーンでは人の目もあり長時間の潜入はできなかったとのこと。
そのかわり隙を見はからっての一進一退の攻防がリアリティ溢れるつくりを演出しています。

最後は再びフロント祭り!
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000250375ちょっと股下直下で突っ込みすぎなんじゃないかというほどの真下からの撮り連発。
ここまでカメラをガンガン真下に突っ込まれても特に不審がることはなかったようで。
ギャル気味のこの子がミニスカ生パンなのに盗撮に無警戒ってのがまたそそりますねぇ。なんていい子なんでしょう。
会話では楽しく六期生さんとお喋りしているようで、しきりに笑い声が聞こえたりします。
「アハハハ!」という楽しそうな笑い声を聞きながらフロントからガッツリパンツ鑑賞。それがまたいいです(´∀`*)

最後は六期生さん自身もやりすぎたかなというほどの突っ込み。
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツmp4_000258526
この子は最後までこのように見事な丸見えフロントを見せてくれました。ありがとうございました(-∀-)

■総評
警戒心のないのをいいことにガンガンフロントに突っ込みまくる鬼畜作。
系統としてはギャルよりなJDっぽさの残るお姉さんですが、それだけにこのシンプルな白パンは嬉しい限りですね。
特に会話では敬語が使いこなせていないようでときどきタメ口っぽい語尾や口調になってしまうのもまたこの子らしいです。
六期生さん名義の作品ではこれが一番私の中では良かったです。モデルさんも上玉ですし、パンツも私好み。
普通に研修生さん名義で出されている作品群と遜色ない出来だと思います。
それにしても黒スカートに白パンってコントラストが見事で映えますねぇ。

それではまた次回。
SBS_アフィリエイトプログラム

3 Comments

しん  

No title

記事を消してもらったみたいで何かすいませんでした。
しかしこの界隈ここ最近危うい感じですのでロリ風のレビューは慎重にした方が良さそうですね。

2017/04/28 (Fri) 12:24 | REPLY |   

かずまろ  

To しんさん

いえいえ、貴重なご意見・ご指摘とてもありがたいです。
そうですね、うかつなレビューを書かないようにしているつもりですが、どうしてもハメをはずしすぎたレビューをしてしまうこともあるかもしれません。
またその際は遠慮なくご指摘お願いします。

2017/04/28 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

しん  

No title

ロリ風好きならたまらないモデルさんだったのでハメをはずし過ぎたレビューをしたい気持ちも分かります。
画質と撮れ高が少し残念だったのであのモデルさんの続編があって欲しいなと密かに思ってます。
また危うそうなレビューで気になったらコメントします。

2017/04/29 (Sat) 08:50 | REPLY |   

Post a comment

成長因子 育毛薬