FC2ブログ

【わらわらさん】彼氏連れJD撮り&ロリ少女を何度も何度も鬼畜めくり撮り!【靴カメ君が行くPart315】

皆様こんにちは。

はやいもので4月ももう終わりですね。
新学期の時期も終わりを迎え、新JKは生活にも慣れ友達もでき、だんだんと暖かくもなってきましたのでそろそろ思いきってスカート丈を短くしたり、重ねを履かなくなったりとする子も増えるでしょう。ていうか増えてください。
ちょっと背伸びしたつもりで生パンミニスカにしたところ、たまたま撮られてたまたま販売されてしまい多くの男どもの右手のお供にされてしまうかもしれないリスクが街中に溢れているなんて、JKとは罪な生き物ですねぇ。

さて本題。
今日のレビューはなにがいいかなと漁っていたところ、昔Gcolleで購入したものの動画を一度紛失してしまってたわらわらさんの好きな動画を再び見つけたので、こちらを紹介したいと思います。
【フルHD】靴カメ君が行くPart315【JCくらいの娘何度もめくり編】 900円
【フルHD】靴カメ君が行くPart315【JCくらいの娘何度もめくり編】
(画像クリックでGcolle販売ページへ飛びます)

わらわらさんといえば(靴カメで)撮る、めくる、(手持ちカメラで)撮るのコンボが芸術的な作者さん。
とりわけこの作品はめくりの比重が多く、被写体の質もあわせて鬼畜成分多めな作品となっております。
再び見返してそれでも思わず発射してしまったそんな今作をじっくり見ていきましょう。

それでは本編スタート。

1人目のモデルさん
part315mp4_000001900.jpg(モザイク処理をしています。本編は顔モザなしです)
今作には2人のモデルさんが出演します。1人目はアニメショップで彼氏さんと買い物中のJDくらいの子。
スカートもよくJDが履いてそうなやつですね。お顔撮りは甘めですがカワイイお顔立ちです。

part315mp4_000008608.jpgスカート内は生パン!白!
こういうスカートって中に短パンみたいな感じでパンチラガードが標準装備されているイメージでしたがなんと生パン。

part315mp4_000020542.jpg前屈みも一瞬でしたがしっかりゲット。
おや、そのクロッチについているのはもしかして・・・アノ日でしたか?
彼氏君、君が横についていながらちゃんと守ってあげないから君の彼女はアノ日のパンチラを晒されちゃったんだよ?

part315mp4_000016686.jpgわらわらさん作品あるあるですが、メインのモデルさん以外の子のパンチラもときどきチラっと見えたりします。
メインモデル以外の子のパンチラってなんかやたらそそるんですよね。共感できる方はたくさんいるはず。

と、JD風の彼女はあくまでも前菜。これからメインディッシュが登場です!
2人目のモデルさん
part315mp4_000073465.jpg2人目に出演するのはオカッパ頭のCくらいのモデルさん。
化粧の「け」の字もまだ知らないような幼さ残るロリっ子ちゃんです。
そして皆様はもうお気づきでしょう。
そう、この子は先ほどのカップル撮りの際に画面端にいた子です。

さっきはチラチラ端で映っていた子が実は後でのメインの子でした。これは嬉しいサプライズ。
大きなスーツケースなんか持っちゃって、遠出旅行のついでに寄ったんでしょうか。

たまたま立ち寄ったこのショップでわらわらさんに出会ってしまったのが運の尽き。
わらわらさんの手が、足が、カメラが、容赦なくこの子に襲いかかりますよ!!

part315mp4_000077598.jpgいきなりめくり&手撮りしつつの逆さゲット!
スカート内は水色のテカリのあるパンツでした。年相応のかわいらしいパンツですね。
ロリっ子ちゃんにもこの容赦のないめくりと手撮り。ですがまだまだ序の口。

part315mp4_000093339.jpgめくりつつ、画面奥には先ほどの子が映るという粋な演出。

part315mp4_000102172.gif
通り魔のようにすれちがいざまにめくって撮りまくるわらわらさん。
その慣れた手つき、まったく淀みがありません。近くに他のお客さんがいようとお構いなし。

part315mp4_000111539.jpg隙を見てはめくって撮り・・・
part315mp4_000115891.gif
手撮りカメラからの映像がこちら。こりゃたまらん!

その後も何度も何度もめくる!
part315mp4_000190463.jpg
めくる!!
part315mp4_000206999.jpg
めくる!!!
part315mp4_000241351.jpg最後のめくりは腰の上まで持ち上げ!
流石にここまでやったら気づかれたみたいです(´Д`;;)

■総評
2人目の子の怒涛のめくりラッシュは好きな人にはたまらないでしょう。
2人のモデルさんが登場しますがあくまでも2人目の子がメインで1人目のカップルちゃんはおまけみたいなものと思っていいでしょう。
それだけ2人目の子のめくり連発はインパクト抜群。
近くにお客さんがいようが横をお客さんが通ろうがお構いなしでガンガンめくります。
その対象となっているのがまだ性の欲望の視線に疎そうな子ってのが背徳感でまたそそります。
わらわらさんはこのように幼さ残る無垢な子を鬼畜にめくりまくる作品がちょこちょこあるので、今後も良さげなめくり作品を発掘できれば随時紹介していきますね。なにせ作品数が膨大ですから・・・(^^;;)
S~Cくらいのストライクゾーンをお持ちの方は買う価値が十分ある作品ですね。
私も時間がたったらもう一度使いたくなってきたほどです(´∀`*)

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬