FC2ブログ

【いたずらっ子し隊さん】私服・制服美少女の逆さ・めくりと声かけ!【❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤他】

皆様こんにちは。

最近はかなりあったかくなりましたね。この温暖な気候が続けば薄着・生脚生パン女子も増えてくるかもしれませんね。
私はリアルでなかなかパンチラを目撃する機会がないので、もっぱら購入した動画を見てばかりです笑

さて、今日のレビュー作品の作者さんの紹介です。
ここのところ勢いに乗っている、いたずらっ子し隊さんの作品を初レビューしたいと思います。
内容がめくりや逆さならともかく、二の腕やパイタッチもあるということでちょっと半信半疑な気持ちもありましたが、とりあえず買ってみた2作品を紹介します。
❤美味しいパスタを食べにきた超美少女❤に、逆さ撮りからの声かけ❤二の腕❤タッチ❤ 500円
❤美味しいパスタを食べにきた超美少女❤に、逆さ撮りからの声かけ❤二の腕❤タッチ❤
❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤「秘蔵蔵出し作品編!」 500円
❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤「秘蔵蔵出し作品編!」
(画像クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

タイトルにどちらも「超美少女」とつくので、それに釣られた感はありますが笑、ドキドキしながら見ていきましょう。

それでは本編スタート。
まずは私服モデルさんのほうから。

いきなりエスカレーターに乗っているところから始まります
しまぱんJD声かけmp4_000000000
水色の縦線が入ったワンピースタイプのスカートを着用しているモデルさん。
脚もご覧の細さ。こういう空間のあるワンピーススカートって逆さ向きなんですよね。

しまぱんJD声かけmp4_000007110
なぜならこのように腰のほうまで丸見えでパンツが拝めるからです!
ワンピースと合わせたかのようなしましまパンツ。このロリっぽいパンツはちょっと意外でした。

間髪を入れず2回目の突っ込み!
しまぱんJD声かけmp4_000015288
2回目の突っ込みはより長く、より深く突っ込んでいます。

しまぱんJD声かけmp4_000033461
エスカを降りた後、パスタ屋さんでメニューを見ている後ろ姿を撮り。ようやく全身が拝めました。
先ほどまでこのスカートの中を覗いていたと思うと、興奮が高まりますね。

しまぱんJD声かけmp4_000040742
さりげなく二の腕タッチしつつお声かけ・・・

しまぱんJD声かけmp4_000047208
モデルさんのお顔確認!確かに美少女!
素朴な感じを残した清楚系の美少女さんでした。髪の毛サラッサラ。
作者さんのよくわからない質問に戸惑いつつも、ちゃんとイヤホンをはずしてわからないですと答えてくれます。いい子だ。

逆さの後に容姿、顔撮りだったので、せっかくなので同じ画像にまとめてみました。
しまぱんJD声かけmp4_000015391
その清楚なスカート内の子どもっぽいしまパン、皆に見られちゃったね(´Д`*)


では続けて制服モデルのほう見ていきましょう。
こちら2分半ほどの尺がありますが、動画前半は静止画のスライドショーになってます。

❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤「秘蔵蔵出し作品編!」mp4_000074741
今作のモデルである制服モデルちゃんが人気のないエスカに向かいます。
このシーンだけでもドキドキしてしまいますね。

❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤「秘蔵蔵出し作品編!」mp4_000082682
エスカでスカートに手を伸ばします。
どうでもいいですが、腕時計がついているだけでピンクの時計さんを思い出させるので、それだけ時計さんは偉大だなあとふと思いました笑

❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤「秘蔵蔵出し作品編!」mp4_000102781
作者さんがあえてサンプル画像にパンツシーンを載せてないので、私も最後のめくり上げシーンだけ抜粋します。
計2回のめくりで中身はブカブカ気味のピンクパンツ。やや暗いですが、脚の重心移動でお尻がプルッとなるシーンなどしっかり見えます。

❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤「秘蔵蔵出し作品編!」mp4_000123137
地上へ出た後お声かけ。こっちの子も確かにカワイイ!
先ほどの子が女優系で、こっちの子がアイドル系ですね。パッチリとした二重まぶたの目が印象的です。
お地蔵さんがどうとか石像がどうとかのあいかわらずよくわからない質問にこの子も戸惑いつつも笑顔をこぼしながら答えてくれます。
バイトできたので・・・とちょっと逃げたそうにしてますが・・・汗

❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤「秘蔵蔵出し作品編!」mp4_000124377
何気に一瞬だけこのようにスカートを映すのがツボでした。
「このスカートの中のセクシーなピンクパンツをさっきめくって見てやったんだぞ!」という作者さんの気持ちが透けて見えるようなワンショット。あくまでも想像ですが・・・

❤アイドル風味❤超美少女JK風味❤声かけ!スカートめくり上げ!❤「秘蔵蔵出し作品編!」mp4_000061386
最後はこちらもさりげなく二の腕タッチでお別れ。若干笑顔が引きつってる・・・?笑

■総評
タイトルに偽りはなく、確かにモデルさんは美少女でした。
私の好み的には最初に紹介した私服モデルさんのほうがタイプですね~。
ワンピースや中身も私好みの清楚・素朴系でストライク。
欲をいえばこの1人目の子もめくって欲しかったですが、商業施設の中っぽかったので難しかったのでしょうね。
パンチラ動画としては撮れ高は時間も短く決していいとは言えませんが、そのあとの声かけでのやりとり、若干引いたお顔を確認できるという点が特徴ではないでしょうか。
今回紹介した2作品にはパイタッチはありませんが、他の作品ではガンガンパイタッチしているみたいです。
いつか報道されるのではないか、ヒヤヒヤします。
(もちろんモデルを使っているとのことなので大丈夫でしょうが・・・)

とりあえずちょっと危険な作者さんであることには間違いないので、今後とも動向は要チェックですね。
また気になる作品が出ていたら紹介します。

それではまた次回。
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬