FC2ブログ

【BORMANさん】お嬢様学校の制服Cちゃんのロリカワパンチラ!他【JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.4】

皆様こんばんは。

本題に入る前に更新情報から。

●PTTさんがPcolle参戦!
Gcolleを舞台に名を何度も変えて販売してきた古参作者PTTさんがついにPcolle参戦。
今はまだGcolleでも販売されている2作品のみですが今後はPcolleメインで販売をすることになるのでしょうか。
手持ちカメラでのフラッシュ撮りによるW撮影など、なかなかこの方もチャレンジャーな方です。
モデルさんもカワイイ子が多いので、要注目ですね。
パンチラいただきます☆ vol.1
(記念すべき第一作。デニミニから見えるスト越し純白がお見事です。クリックでPcolle販売ページへ。)

さて本題。
GWももう折り返しに入りましたね。
今日は「こどもの日」ということで、ロリっ子モデルちゃんにぜひお世話になるのもまた一興かなと笑
というわけで、昨日ちょっと触れたBORMANさんのJCちゃん抜き打ちセット内の1作を紹介します。
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.4 500円
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.4
(こちら単品購入はGcolleから。クリックで販売ページへ)
JCちゃん抜き打ちパンツ検査セット vol.1~10
(こちらはPcolle限定10作品セット)

このJCちゃん抜き打ちセット、10作品ありますが制服モデルさんはこのvol.4だけなんですよね。
ロリっぽいパンツといい、制服コスといい、セット内で1番のお気に入り作品です♪
BORMANさんといえば今では駅・電車内での執念のストーカー撮り作者さんというイメージですが、この作品群はオーソドックスな逆さ作品となってます。

それでは本編スタート。

今作のモデルさん
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol4mp4_000003853(モザイク処理をしています。本編は顔モザなしです)
今回のモデルはお店でお母さんとお買い物中の制服モデルちゃん。
私は制服にはあまり詳しくないのですが、BORMANさんいわく中高一貫のお嬢様校の中等部の制服だとか。
(もちろん着用してるモデルさんは18歳以上のモデルさんですよ)
顔撮りは一瞬で、伏し目がちでしたが、ポニテの丸顔のお嬢さんですね。

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol4mp4_000012946さっそくスカート内確認!チェック&チェック!
その可愛らしいチェック柄の青系のパステルカラーのスカートからのぞくのは、これまたスカートの色とあわせたようなチェックの綿パン。
ほんのちょっとモコっとしてお尻を柔らかく包んでいます。これこそまさに理想のロリパンの見え方・・・!

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol4mp4_000117754お母さんが隣にいようとお構いなしに撮影を続けます。
お母さん!娘さんのスカート内に欲望のレンズが今まさに向いているよ!気づいてあげなきゃ!
しかしお母さんは娘さんの傍に立ち撮影するBORMANさんにはついと気づけず。

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol4mp4_000129969しゃがみこんで商品を見るお嬢ちゃん。ジリジリ寄って角度をあわせて・・・

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol4mp4_000141032
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol4mp4_000141840立ち上がりパンモロゲット!キタ━(゚∀゚)━!
画面いっぱいに広がる綿のチェックパンツ・・・たった一瞬の光景ですが正直たまらんです。
お母さんすいません。。。おたくの娘さんで気持ちよくさせてもらいますね(´Д`*)フゥ

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol4mp4_000286363移動してお次は本屋で雑誌を立ち読みするモデルさん。
しかし、この制服のスカートかなりかわいいですね。この制服だけでかわいさ数割増しです。
制服に詳しい方、情報提供してくださってもいいんですよ?

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol4mp4_000305126お母さんが別コーナーへ行ったのをいいことに真横からじっくり撮影し終了。

■総評
ロリっ子モデルさんにふさわしいロリパンでした!
改めて見返すと顔撮りがもうちょっとあって欲しかったなあという感想です。
冒頭の顔撮りは一瞬で、途中逆さアングルからもちょっと見えるくらいです。
あとは撮れ高について。BORMANさんは真下に潜り込ませて撮るというよりも、斜め下からじっと撮るタイプなので、決定的な撮れ高はちょっと少なめ。それでも今作はしゃがみからの立ち上がりシーンという見どころがあります。
その点に目をつぶれば、私としてはかわいい制服モデルで好きなタイプのロリパンがじっくり見えるので、満足してます(´∀`*)

ストーカー撮りが有名なBORMANさんですが、また今後も執念の粘着撮りシリーズのリリースはあるのでしょうか。
今もちょこちょこ新作?が出ていますが、密かに大作の準備をしていると願って待ちましょう。

残りのGWも皆様ぜひ満足のいくパンチラライフが送れますように。
それではまた次回。
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬