FC2ブログ

【あんなんさん】彼氏連れ、友達同士、アルバイトの子・・・いろんな女の子を逆さ撮り!【靴@逆さ撮り編14@店員...バレ?】

皆様こんばんは。

ここにきて気になるいろんな作品が出品されまくってるので、ついつい財布の紐が緩んでしまいます汗
商品ひとつひとつは5~600円とかなので、調子に乗って小出しで買いまくってると後で請求見たら思わぬ金額になっていることもしばしば・・・笑
まあ、良作は買えるうちにとっとと買っておけ!がこの界隈のセオリーなので、仕方ないですね(´∀`*;)ゞ

さて今日はそんな先日出て買ったばかりのあんなんさんの最新作をレビューします。
【HD】靴@逆さ撮り編14@店員...バレ? 【安価】 500円
【HD】靴@逆さ撮り編14@店員...バレ? 【安価】
(画像クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

あんなんさんは前回レビューしたPTTさんやわらわらさんのような靴カメで撮りつつ、手持ちのスマホやカメラで撮っているところも撮影する手法の作者さんです。
今作は6人のモデルが出演しますが、例のごとく3人ピックアップして紹介します。

それでは本編スタート。

1人目のモデルさん
vol14_lwmp4_000005250.jpg(モザイク処理をしています。本編は顔モザなしです)
1人目に登場するのはアニメショップで彼氏風?の男性と一緒のちょっぴり丸顔のショートカットのお姉さん。
あんなんさんいわく彼氏ではなく趣味が同じでデートしてるのでは?とのこと。

vol14_lwmp4_000054290.jpgそんな彼女のスカート内を早速失礼しまーす!
スカート内は生脚の水色系サテン。男性がすぐ隣にいるのにしっかり撮影されてしまいます。
あわよくばもっと仲良くなって彼女にしたいと思っているのかもしれませんが、残念ながらお先に彼女のパンツはいただきました。ごちそうさまです。

vol14_lwmp4_000105966.jpgちょっと遠めですがフロントもゲット。
大事にしたい女の子ならちゃんと守ってあげなきゃね(><)

3人目のモデルさん
vol14_lwmp4_000205473.jpg2人目は飛ばしまして、3人目に登場するのは彼氏さんに手を引かれるクールな雰囲気のお姉さん。
気にくわない人に対しては凍てつくような視線を飛ばしそうな令嬢っていう感じです。

vol14_lwmp4_000247849.jpgそんな彼女ですが、スカート内は意外や意外、ロリっぽい白のドット柄!
商品を見るため前屈みになったのでバッチリ撮影。ギャップ萌えなドットパンツがツボでした。
こんなお姉さんでもこんなパンツ履くんですね。彼氏さんの趣味でしょうか笑

vol14_lwmp4_000267802.jpg長いこと前屈みしてるもんだから、ここぞとばかりにデジカメを挿入するあんなんさん笑
このデジカメでの静止画もきっちりファイル内にあります。見事にパンツを捉えてました。

ラストのモデルさん
vol14_lwmp4_000502666.jpg4,5人目を飛ばしまして、ラストに登場するのは今作のメイン、アルバイトっぽいKくらいの子です。
口を一文字に結んでますが髪型といいアイドルルックでカワイイ子です。
セーラー服着ててもなにも違和感なく、超似合いそうな子です。

vol14_lwmp4_000520109.jpgスマホでの容赦ない手撮りラッシュがスタート!
スカートがタイトなため、靴カメ映像では見えませんがスマホの画面ではバッチリ見えてます。
このあと数えるのがめんどくさくなるくらいスマホを何度も何度も突っ込みまくるあんなんさん。
動画だけでなく、カウントダウンでシャッター切って静止画も撮ったりします笑
ていうか結構オープンな場所に見えるのですが・・・・

vol14_lwmp4_000583196.jpg何度も背後に立ってスマホを突っ込むものだから、次第に怪しむ彼女。
最後は商品を落としたりして半分バレたそうで・・・(´∀`;)

vol14_lwmp4_000616220.jpgエスカレーターまでついていって撮ったりもします笑

vol14_lwmp4_000696799.jpgもちろんスマホでの映像・静止画もありますのでご安心を。
とはいえやはりスカートの形状的に撮れ高はこの程度。
制服がもっとヒラヒラとしたフレアースカートだったら・・・と思うと悔しいですね(´∀`*;)ゞ


■総評
様々な女の子の逆さが楽しめます。
今作は男連れのモデルさんも多いので、そういう彼氏連れの女の子の逆さが好きな方にとってもオススメかもしれません。
ラストのメインの子は撮れ高はイマイチでもしつこすぎるほどのスマホ撮りが秀逸でした。
そして何気にツボだったのが3人目のドット柄のお姉さんですね。
モデルのタイプ的にはそこまでですが、前屈みでの突き出しはグッときましたね。
そして作品全体で見ると驚くべきはそのコスパ。6人収録で500円。1人当たり100円以下です笑
ロリ系のモデルにもたまに手を出してますし、この作者さんも注目の一人ですね。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬