FC2ブログ

【OTK COLLECTORS】通勤ラッシュの電車内というケモノの檻に極上のエサを放り込んだらどうなるのか・・・?【本物の痴○現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-】

皆様こんばんは。

今日はちょっと、普段のパンチラ逆さ撮り動画とは違った作品を紹介したいと思います。
ほんの好奇心で買ってみたら、思ったよりも興奮したこちらの作品です。
本物の痴○現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル- 1620円
本物の痴○現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-
(画像クリックでGcolle販売ページへ飛びます)

こちらGcolleより販売されている、痴○モノAVですね。コンセプトとしては、
「プロの女優を痴○の巣窟となっている路線に放り込んだらどうなるのか」という実録映像ですね。
もはやパンチラと関係ないように見えますが、モデルさんがロリ系でカワイイのと、好きな白パンを履いていたので楽しめました笑
そして何よりも、そのリアリティに惹きこまれました・・・とりあえず見ていきましょう!
それでは本編スタート。

今作のモデルさん
OTK-011-G1mp4_000131025.jpg(一応目線にモザイクかけてます)
今回痴○車両に送りこまれることとなったモデルのあいなちゃん。
制服がとてもよく似合っていて、現役といわれても違和感がないくらいのロリフェイスです。
冒頭ではインタビューで「過去に痴○にあったことはないです」と答えてます。
果たして彼女はいったいどんな目にあってしまうのでしょうか?

OTK-011-G1mp4_000346211.jpg早速電車に乗り込みます。この時点で身動きが満足にとれないほどのギュウギュウ詰め。

OTK-011-G1mp4_000382433.jpgすると乗車から10秒もたたずに複数の手が彼女のスカート内へ侵入!
このように、スカート内へ向けたカメラで様子を撮影しています。
まるで芋虫のように複数の手が触りまくり・・・ざっと数えても3~4つの手が確認できます。
実は私生粋の田舎っ子で身動きがとれないほどの都市部の通勤・通学ラッシュというものをロクに経験したことがないのですが、ホントにこんなことが毎朝のように起きているのでしょうか・・・

OTK-011-G1mp4_000494655.jpg作中では主にワイプとの2画面でスカート内と顔を同時に映します。
想像以上の触られっぷりにドン引きな表情のあいなちゃん・・・

その触られっぷりをGIF映像でもどうぞ。
OTK-011-G1mp4_000639138.gif
甘味に群がるアリのごとく這い回る複数の手。もはやホラー映像です

OTK-011-G1mp4_000694129.jpg思わず一旦降車するほど。
「気持ち悪かった・・・」とガチビビリな様子。
それでもめげずに次の撮影のためまた乗車します。

OTK-011-G1mp4_001141372.jpgこの後は痴○もさらにエスカレート。パンツの中に手を入れたりします。
この場面、もうパンツの中は前後ともとられてるので仕方なくももをさすってるみたいな腕時計装着の手がちょっとウケました笑

この後はガッツリスカートまくられたりパンツ内で手マン(!)されたりして終了。
こんなにされたのに降車後のインタビュー映像では「気持ちよかったです」とはにかみながら答えたりしてます(´∀`*;)ゞ


■総評
というわけで普段紹介してるパンチラ動画とはまったく趣旨の異なる作品の紹介でした。
痴○モノAVとはいったものの、とにかくリアリティがハンパないです。
どこまでが演出なのかわかりませんが、「これマジのガチで本物の痴○なんじゃないの?」と思わず考えてしまうほどの映像のリアリティ。
結局最後は全裸に剥いて集団レ○プする、といったリアリティの欠片もないありがちな痴○モノAVとは一線を画す作品であることには間違いないでしょう。
むしろそういうAVは冒頭のスカートめくったりしてのパンチラシーンをメインに楽しむ私としては、このようなリアル追求型の作品はおおいに興奮しました笑

この出品者さんはこのように1つの作品をGcolleでチャプターごとに分割販売しており、販売ページから飛べるホームページでは原盤のDVD購入やサンプル動画なんかも見れたりするので興味がわいたらぜひのぞいてみてはどうでしょうか。
私は今後もちょっと他の制服作品なんかも吟味してみようかな、と思いました笑

今回はちょっと異色のレビューでしたが、それではまた次回。
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬