FC2ブログ

【kakuregaさん】kakuregaさんの真骨頂!エグイフロント撮り作品を3作ピックアップ紹介!【パンチラ小人目線50,79,103】

皆様こんばんは。

気づけばもうすぐ5月も残すところあと数日で終了ですね。
この週末にまたいろんな作者さんの新作が出ることに期待してしまいます。
とりあえずピンクの時計さんの新作が28日らしいので、楽しみです。

さて、今回のレビューはどうしようかなと考えた結果、kakuregaさんの過去作ピックアップでもしてみようかなと。
Gcolleで購入できる作品で、kakuregaさんならではの撮れ高抜群なフロント撮り作品を3作紹介したいと思います。
当時の超有名な作品もありますので、詳しくレビューというよりはさらっとダイジェスト風に紹介します。

ではまずは1つ目から。
パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編] 550円
パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]
(画像クリックでGcolle販売ページへ飛びます)

初っ端から当時話題になりまくったこの作品ですがあらためて見てもその撮れ高はすさまじいです。
それでは見ていきましょう。

50のモデルさん
owari0050mp4_000001012.jpg(目線により強いモザイクを入れています)
50のモデルさんは気の強そうな制服モデルさんです。爪もネイルでガッチリです。
水平アングルからでは微モザがかかっていますが・・・

owari0050mp4_000019961.jpg電車内のフロントではモザなしでお顔同時フロントを楽しめます!
ややギャルっぽい子ですがパンツはフロントに刺繍のあるカワイイオーソドックスなパンツです。
そして光がチラチラと差し込むたびにパンツが照らし出され見事にくっきりと捉えます。

owari0050mp4_000040033.jpgそしてこの接写!
下からライトで照らしているかのように光量抜群での超接写。
ギャル系モデルさんが好みの方にはたまらん光景でしょう。

owari0050mp4_000233089.jpgフロントだけでなく後半はエスカなどでバックからもあります。
こんなにミニ丈なのに生パンなんて、女神のような子ですね(^^)


続いて紹介するのはこちら。
パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編] 600円
パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編]
(クリックで販売ページへ。)

続いては先ほどとはうってかわって清楚系なモデルさんの登場するこちら。
モデルさん
owari79-amp4_000005329.jpg
owari79-bmp4_000013289.jpg膝くらいの白スカートといい涼しげな格好のカワイイモデルさんです。
こんな子が・・・えげつないくらい後ろから前から撮られちゃいます。

owari79-amp4_000070962.jpgまずは電車内で後ろからじっくり撮影。
とても柔らかそうなお尻とやや食い込み気味のパンツ・・・
結構長めのスカートですが白スカということもあり光量は文句なし。

owari79-bmp4_000160033.jpgそして下りエスカでフロント撮りを決行!
電車内ならまだしも下りのエスカレーターで前からここまで精密に突っ込める技術はさすがのひとこと。
フロントにカワイイリボンのついたパンツを、下半身がほぼ下着姿のような状態に見えるほどの撮れ高で拝めます。

owari79-bmp4_000223177.jpgトドメのこの接写!
最後はスカートの裾がカバンで持ち上がっちゃってます(^^;)
いったいどうやったらこんな撮りができるのでしょうか。kakuregaさん後頭部にも眼がついてるのでは・・・?笑


では最後にこちら。
パンチラ小人目線☆☆(pa-to103)[電車編] 600円
パンチラ小人目線☆☆(pa-to103)[電車編]
(クリックで飛びます)

モデルさん
owari103mp4_000008966.jpg
最後に紹介するのは肩出しの水玉ミニワンピースというロリロリ!な衣装に身を包んだモデルさんの作品。
実はモデルさん自体はそこまでロリくはないんですが、とにかくこの衣装は反則級。
ロリ好きにはこの衣装だけでもうたまらないのでは?もちろん私もそうです笑

owari103mp4_000056421.jpg電車内でその水玉ワンピの中に前から侵入!
スカート内も期待を裏切らない綿パンでした。健康的な細脚に水玉ワンピでこの綿パン。
ロリ好きにはたまらないこのコンボによるクリティカルヒット、撃チンは必須。
さらに途中はまでは体の前に手を置いていたのでそこまで見えていなかったのですが・・・

owari103mp4_000169346.jpg手をどかした瞬間にもぐりこみ!
鼻先数センチで匂いまで感じられそうなほどの超接写。ちょっと膨らんでいる丘の部分・・・正直もうたまりません。(*´Д`*)

ラストに追い撮りもちょっとありますがそこに辿りつく頃には賢者タイムになってると思います笑


■総評
はい、というわけでkakuregaさんならではのフロントモロが楽しめる3作でした。
50の制服モデルさんはkakuregaさん作品では結構珍しいギャル色の強いモデルさんでした。
79と103はどちらも甲乙つけがたいほどの良作です。
これらに限らずkakuregaさんのフロント撮りはホントにどうやって撮っているのか不思議なほど撮れ高がいいものばかりです。
つい最近kakuregaさんの存在を知った方は今回紹介した作品以外にもたくさん名作がありますので、ぜひ買いあさってみてはいかがでしょうか笑
レビューというよりかはほんの紹介といった感じでしたが、kakuregaさんのフロント作品の特徴、魅力が伝わったかなと思います。
最近のフロント作品だと231がお気に入りですね!レビューもしてますので良かったらご覧ください。

そろそろ制服作品の新作も見たいですねぇ~(^^)
それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

2 Comments

ブリトー  

さすがの良作

初めまして。ブリトーと言います。
ツイッターでは何度かリプをさせていただきました。

レビューもいつも楽しく拝見させていただいています。


kakuregaさんの過去作。さすがに良作ぞろいですね。氏の作品は何作か持っていますが、いかんせん数が多いため、情報が追いついていません。
レビューを見て、「50」は特に♂♂♂♂反応しましたので、早速購入しようかと思います。

せっかくなので、他の作品も覗いてみようかなと。


これからも情報発信を楽しみにしています。
パンチラ好き、パンティ&ブラジャー好きとして応援しています。
性癖を晒け出せる場を提供していただき、ありがとうございます^ ^

2017/05/27 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

かずまろ  

To ブリトーさん

コメントありがとうございます!
いつも支援ありがとうございます。

kakuregaさんは数百もの作品を出されており、名作も数多くありますがその全てを把握することは難しいですよね。

今後も皆様が見逃していたり、埋もれている名作を掘り出して紹介できたらなと思います。
こちらこそまた何かあれば遠慮せずご意見・コメントお待ちしております!

2017/05/27 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

成長因子 育毛薬