FC2ブログ

【ひよこさん】ド派手ギャル、真面目系、清楚系・・・三者三様のKモデルめくり!【part49 多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】

皆様こんばんは。

昨日更新するつもりだったんですが、私用が入りおサボりしてしまいました。

前回のkakuregaさんの過去作ピックアップレビューが意外と好評でした。
また他の作品や別の作者さんでも過去作の掘り起こしをときどきしようかなと思います。

さて、それでは今日のレビューは先日出されたばかりの待ちに待ったひよこさんの最新J作をレビューします。

part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】 $6
part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】
(画像クリックでデジテンツ販売ページへ飛びます)

これは個人的にかなりの良作でした。ひよこさんの作品の中でも上位に入る作品だと思います。
ではではさっそく見ていきましょう。
それでは本編スタート。
今作は3名のモデルさんが出演します。

1人目
ピンクの時計 49mp4_000037737(目線をモザイク処理しています。本編は顔モザなしです)
1人目は髪色もド派手でちょっとふとましい・・・モデルさん。
明らかに校則違反な髪色だと思うのですがそういうのにゆるい学校なんでしょうか。
良作と言っておきながら、このモデルさんについてはちょっと好みではないのでゴメンナサイ、さらっと流します(^^;)

ピンクの時計 49mp4_000101677スカート内は星柄のこれまた派手めなパンツ。ギャルって逆にこういうのもよく履いてるイメージですね。

2人目
ピンクの時計 49mp4_000195790さて気を取り直して2人目は先ほどとは真逆なタイプの真面目系な制服モデルちゃん。
ひよこさんに声をかけられても笑顔を絶やさず、長時間案内してくれてます。めちゃ優しい子です。

ピンクの時計 49mp4_000200438そしてこの子ちょっと特徴的なのがカバンの持ち方。
リュックなのになぜか背負わずに肩掛けカバンのように持っています。これが悲劇を呼んだとも知らずに・・・

ピンクの時計 49mp4_000260256きちんとリュックを背中で背負っていたならば・・・

ピンクの時計 49mp4_000267856ここまで全開でめくられることもなかったでしょうに・・・。
真面目そうな彼女ですが中身は光沢のあるフルバック。20秒以上もめくられ続けますが彼女は気づかず。
あんなに優しく一生懸命道案内してくれた子がその相手にこんな目にあわされていたなんて思いもしなかったでしょう。
その鬼畜っぷり、罪悪感でとても興奮します(゚∀゚)

3人目
ピンクの時計 49mp4_000352709さぁいよいよ3人目。サムネにもなっているメインの子の登場です。
サラサラの髪にちょっと太目の眉、ぷくっとした唇とかなりのカワイイ子です。
あどけなさを残しつつもしっかりと垢抜けた感じもある清楚系美少女ちゃん。
声かけによる顔撮りは短いながらもその多彩な表情を見せてくれます。
ひよこさんの作品の中でもかなりの上玉モデルさんですがこんなカワイイ子のスカートめくりが今から見られると思うとドキドキです!

ピンクの時計 49mp4_000384096
早速エスカレーターでめくろうとしますが、風が吹いておりめくる前から風チラしちゃってます笑

ピンクの時計 49mp4_000389243
ピンクの時計 49mp4_000422956スカートをおさえていた手をどかした瞬間にめくり上げ!見事な純白!!
このモデルちゃんにふさわしい期待通り過ぎるパーフェクトな純白です。

ピンクの時計 49mp4_0003944491本目のエスカでは風でめくれないように必死におさえています。
スカート内が生パンだからこその、パンツを見られたくないというこの必死さがとってもかわいらしいですね(´∀`*)

ピンクの時計 49mp4_000444109
ピンクの時計 49mp4_000496131この後も2本のエスカでめくり、計3回もめくられちゃったモデルさん。
1本目ではちょっと遠かったんですが、2本目3本目ではより近い距離でばっちりとパンツをとらえています。
風でめくれるのには敏感なのに、ここまで手でめくられるのにはまったく気づかない彼女。
スカートを必死でおさえているときの「パンツを見られたくない!」という彼女の心境を想像しつつ、結局は丸見えでその純白パンツを撮られたうえに販売までされちゃったというかわいそうさでより気持ちよく抜けます笑


■総評
3人目のメインモデルだけで満足度十分の作品。
2人目の子もその優しさに対して恩を仇で返すような鬼畜っぷりがいいです。1人目はノータッチで笑
ひよこさんが太鼓判を押すだけあって3人目の子はモデル質といいパンツ質といい見えっぷりといい私的には文句なしです。
このモデルさんだけ目当てで買っても550円は良コスパだと思います。
ひよこさん作品で久しぶりに何度もお世話になろうかなと思ったモデルさんでした。本当にありがとうございます。
次回作はまたお姉さん作品が6月上旬で制服作品が下旬だそうで。
ぜひまた良作に出会えると願って楽しみに待ちたいと思います。

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

4 Comments

すいぽん  

No title

2人目のお嬢ちゃん言われてみれば確かに肩がけバックじゃなくてリュックでしたねw
ボタンの掛け違えならぬ、リュックを掛け違えただけで滅茶苦茶にされるなんて可哀想に・・・
優しくて真面目な良い子がただリュック背負わなかったせいで変態どものオカズ堕ちになったんですよ!
うんうん、これは興奮しますなぁ( 0言0 )

2017/05/30 (Tue) 04:12 | EDIT | REPLY |   

かずまろ  

To すいぽんさん

コメントありがとうございます。
最初はエスカでは中をあさるためにそうしているのかな?と思ったんですがよく見返すと声かけシーンでもずっとその持ち方なんですよね笑
少なくともちゃんと背負っていればちょこっとめくられるだけですんだかもしれないのに・・・
運命のいたずらにより、パンツの後ろ部分ほぼ全部撮られてしまいましたね笑

2017/05/30 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

坂差鳥  

スルーすればよかったのにねえ…(爆笑)

またまたコメント差し上げてしまいます。
いや~、3人目、最高ですねえ、ウシシシ。

どうせ返答する気がないなら、下を向いたままスルーすればよかったのにねえ。
なまじ良い子ぶって、イヤホンはずして笑顔で対応するから、
お顔とパンツをセットで、永遠に全国の慰み者にされちゃった(爆笑)。
AVデビューおめでとう!!

ワイシャツがはじけそうな、肉付きがいいお体も美味しそうですね。
アイドルっぽさと芋っぽさの混在するそのルックスもGoodだよ。

風チラに気を使っているからこそ、めくりも風のいたずらだと思っちゃったかな?
人生、何もかも裏目に出ることがあるね、気を付けてね、あははははは。(笑)

しかし、こうやってパンチラについて変態たちで語り合う、
これ最高ですね!!!

2017/06/02 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

かずまろ  

To 坂差鳥さん

またまたコメありがとうございます。

いや~3人目はたまらないですね。
やっぱりパンチラ逆さってお顔とセットになることで実用性は何倍にもなりますからね。
モデルさんがかわいい笑顔を見せてくれるとなおさらです笑

坂差鳥さんのコメント内容もなかなかの鬼畜っぷりで文才を感じますよ笑
1人のモデルさんに対して複数人で感想を共有し合うと集団で陵辱しているようで興奮度も増しますよね。
ぜひまた熱い思いを乗せたコメントをお待ちしております!

2017/06/03 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

成長因子 育毛薬