FC2ブログ

【ランキング企画】6月度月間売上ランキング!【1位はどれだ・・・?】

皆様こんばんは。

今日は作品レビューではなく、久しぶりのランキング企画をしたいと思います。
前回のランキングではまともに売上数があがらずPV数でごまかしランキングしていたんですよねぇ。
あの時と比べると日ごとの閲覧数なども格段に上がりました。

やはり大手レビューサイト様と相互リンクで紹介していただいたのが大きかったと思います。
相互リンクしていただいてからのアクセスの伸びが半端なかったです。
おかげさまでこうしてまっとうな売上ランキング企画をあれるほどになりました。
ブログ読者の皆様、ありがとうございます。

では早速ランキングを見ていきましょう。今回の集計方法・条件は、
1.PcolleもしくはGcolleで販売されている作品の当サイト経由による売上本数をカウント
2.現在も購入可能であること
3.当サイトがレビューしている作品であること
でベスト5を発表していきたいと思います。

さぁ6月度に最も読者の皆様の関心をひいた作品はどれだったのでしょうか!?

それでは第5位から発表していきます!

第5位
【高画質】制服娘逆さ撮りNo24
【高画質】制服娘逆さ撮りNo24
(クリックで販売ページへ。レビューページはこちら

第5位はハイペースで更新を続ける作者プルートさんの制服作品。
超美少女かつハイレベルなロリパンを披露してくれる2人目のエアホッケー娘がオススメですね。
制服娘逆さ撮りNo24avi_000141602
(ホッケーをうつ度に揺れるお尻、ヒラヒラするスカート、見えるロリパン・・・)
願わくばこのホッケーシーンを高画質のどアップで見えたら最高でしたね。

第4位
part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】
part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】
レビューページはこちら

どんどんいきます。第4位はスカートめくりの精鋭ピンクの時計さんが5月末に出されたこちらの制服作品がランクイン。
3人登場し、1人目はちょっとアレでしたが、親切丁寧な道案内をしてくれる2人目の子、3度もめくられちゃった3人目の子はレベル高いです。
ピンクの時計 49mp4_000200438
ピンクの時計 49mp4_000267856(リュックをちゃんと背負わなかったゆえの悲劇の2人目)

ピンクの時計 49mp4_000352709
ピンクの時計 49mp4_000444109(3本のエスカで3回もめくられてしまった無防備美少女な3人目)
3人目の子は風ではためくスカートには必死でおさえるのに、手でめくり上げられているのにはまったくの無防備というのがポイント高かったです。美少女モデルの純白はたまりませんね♪

第3位
【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。
【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。
レビューページはこちら

第3位はTorishiさんによる水玉パンツの制服モデルさんの作品。
Torishiさんの真骨頂であるおたずねをしながらフロントパンチラを撮るというどこぞのAVのような技法がこの作品においてもいかんなく発揮されています。

Torishi009_jkmp4_000039170.jpg(かわいい水玉を無防備な突き出しで披露してくれるモデルさん)
Torishi009_jkmp4_000146153.jpg(後半は声かけしながらフロントを堪能!)
この声かけシーンの顔→パンツ→顔・・・と流れるように交互に撮影するのが「今この子のパンツ覗いてますよ~」感が出てすごく良かったです。
親切に対応してくれた優しくていい子のパンツを覗いて発射する背徳感、たまりませんね。

第2位
【HD】靴@逆さ撮り編14@店員...バレ? 【安価】
【HD】靴@逆さ撮り編14@店員...バレ? 【安価】
レビューページはこちら

第2位は2丁カメラの新鋭撮り師あんなんさんのこちらの作品です。
作品自体は5月の半ば前ほどに発表されたのにも関わらずこの上位。ちなみに5月の売上数はこの作品がトップでした。
かなりの反響があったことがうかがえます。

vol14_lwmp4_000520109.jpg(今作のメインであるアルバイト美少女ちゃんをしつこすぎるほどのスマホ撮り!)
vol14_lwmp4_000616220.jpg(エスカレーターへ追っかけてまで・・・)

vol14_lwmp4_000247849.jpg(3人目の彼氏連れの水玉パンツお姉さんにもぐっときました。)

手持ちのカメラで逆さの瞬間を撮影するわらわらさんやPTTさん方式の映像が大好きな方にはこの方の作品もぜひオススメしたいです。


さぁ栄えある6月度月間売上トップに輝いたのは・・・
第1位
33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ
33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ
レビューページはこちら

はい、研修生さんの個人的傑作が堂々のトップでした。
販売予告である無料サンプルが出された瞬間からその撮れ高に期待MAX、リリースされ即買い、即抜きの傑作でした笑
姿撮りではキリッとした表情も見せつつ笑うとキュートな一面、そしてえぐすぎるほどのフロント丸見えを長時間堪能できるとまさに言うことなしの逸品。購入後しばらくこのお姉さんに狂ったようにお世話になりました笑

33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツmp4_000023829(雑誌で口元を隠しつつ笑顔で「ありがとうございますっ♥」
33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツmp4_000169430そんなミニワンピのお姉さんを後ろから前からこれでもかと・・・
33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツmp4_000196784これでもかと怒涛の潜りこみ!!
ただでさえキュートな縞模様の薄ピンクパンツが丸見えになってたまらないのに、とどめのお姉さんの「ウフフフ♥」の魅惑的な笑い声。こんなの耐えられるわけないです笑


■総評
個人的には納得の1位でした。
お値段が他の作品と比べ高いにもかかわらずこの大盛況でしたからね。
この前作がちょっと盛り上がりに欠けるストパンだった反動もあるでしょう。
5月30日にリリースされたのに5月の売上数の上位に食い込むほど瞬間的にもかなり売れてましたし、あの夜はパンチラファンが一斉にこのお姉さんで気持ちよくなったのだと思うと胸が熱くなりますね笑

ちなみにまだ購入可能な作品のみということで除外しましたが、2JZさんのアレらが本来でしたらブッチギリのワンツースリーでした笑
とんでもない爆弾を投下してくださった2JZさん、また光臨してくださるのを楽しみにしています。

さて、以上が6月度のベスト5となりました。皆様のお気に入り動画はありましたか?
7月はいったいどの作品が上位になるでしょうか。願わくばまた皆が一斉に熱くなれるような爆弾級の傑作が誰かしらから投下されると嬉しいですね・・・

ではお付き合いいただきありがとうございました。それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬