FC2ブログ

【あんなんさん】7人のモデル逆さ撮り!今回はデニスカ率多め!【靴@逆さ撮り編16】

皆様こんばんは。

研修生さんが新作のサンプルを出されましたね!傾向からいってサンプルが出たらわりとすぐ本編も出るので明日にはおそらくリリースされるかもですね。ちらっとサンプルページも見ましたがまたまた期待できそうな作品っぽくて楽しみです!

さて今回の更新では先日の新作ラッシュで購入した作品のひとつ、あんなんさんの最新作をレビューしたいと思います。

【HD】靴@逆さ撮り編16【安価】 500円
【HD】靴@逆さ撮り編16【安価】
(クリックでPcolle販売ページへ飛びます)

今回はいつにもまして大ボリュームの7名のモデルさんが収録!
レビューはいつものように3人をピックアップして紹介しますが、今回はどの3人をピックアップするか迷いました笑
ではさっそく見ていきましょう!
それでは本編スタート。

1人目
vol16_lwmp4_000073209.jpg(画像にモザイク処理を入れています)
1人目はあんなんさんいわく推定Cちゃんなメガネっ子。作中では2番目に登場。
ちゃんとした姿撮りもしたはずですが紛失したとのことで容姿はこのくらいしかわかりません・・・無念(><)
JD御用達花柄スカートをこの子も着用。この花柄スカートっていったいどこに売っているんでしょうか?

vol16_lwmp4_000087155.jpgすぅ~っと近寄り撮影開始!しましま!
スカートは大人ぶっててもぱんつはまだまだお子様のようですね(´∀`*)

vol16_lwmp4_000110334.jpg短いですが前屈みの体勢をとらえた瞬間も。
脚も開いちゃってフロント部分まで見えてます。
なんだかんだでしまパン娘ちゃんは一定数いますよね♪

2人目
vol16_lwmp4_000350159.jpg
2人目はDくらいのショートのお嬢さん。作中では5番目に出演。
ちょっと外側にハネたこの長さの髪から某RPGの召喚術師なヒロインを連想したのはここだけの秘密笑
お顔撮りは短いですが最後にアップで笑顔もチラッとうつります。

vol16_lwmp4_000360492.jpgこのモデルさん、のっけから魅せてくれます!突き出しポーズ!
こういうタイトなスカートって逆さには不向きに思えますが、前屈みなどの姿勢をとったときは逆にその固めの生地が仇となり広がりをみせてしまうわけですね。
そんなことはお構いなしにこのモデルさんはひたすらこの姿勢を続けてくれます(*’U`*)

vol16_lwmp4_000416356.jpg通路内でもこのように(´∀`*)
こんな姿勢を見て絶好の好機とみたあんなんさん、すぐさま近寄ります!笑

vol16_lwmp4_000417200.gif
が、惜しくも近寄ってすぐに姿勢を戻してしまい、ベストショットは残念ながら不発でした( ノД`)

3人目
vol16_lwmp4_000453733.jpgラストはアニメショップにてお買い物中のCくらいの子。作中では6番目に出演。
マスクでお顔の半分を隠しちゃってます。お顔撮りのシーンでは暗めな子に見えますがちゃんとお友達と一緒にいて喋ったりしてます。
というかマスクはちゃんと鼻までかけましょう笑

vol16_lwmp4_000480046.jpgボーダースカートから覗くのはいかにもな柄の入った綿ロリパン!(゚∀゚)
あんなんさんはこういう子がテカパンだと興奮すると書いてますが、こういう子がちゃんとロリパンなのもまたいいんですよ笑
そしてこの子はなんと1分以上もスカート内を映し続けちゃいます。
商品をじっくり見ていたせいで存分にそのロリパンを見続けられてしまいました(´∀`*)

vol16_lwmp4_000545243.jpgちょっと明るめなシーンではパンツの柄まで確認。
タルトケーキっぽい柄でした(´∀`*)
どうか大人になってもドギツイ原色サテンパンツなど履かずにしまパンとかを愛用し続けて欲しいものですね笑


■総評
ロリもお姉さんも楽しめます。
タイトルにデニスカ率高めとか書いたくせにまったくデニスカ娘はピックアップせず趣味全開のロリっ子紹介になってしまいましたが笑
今回紹介しなかった残り4人もハイレベルです。
サムネにもなっている微バレあり娘やお姉さん手撮りなどいろいろ楽しめます。
そしてあんなんさんの記事での決まり文句みたいになってますが相変わらずこの収録人数で500円は高コスパです。
サンプル画像で気になるモデルさんが2~3人いたらポチってもいいと思います。

そして次回作は制服作品とのこと・・・楽しみですね!
あんなんさんの手により制服少女がどんな目にあうのか・・・手撮り?めくり?・・・期待して待ちましょう!

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬