FC2ブログ

【ひよこさん】私服のお姉さん特集!ラストの階段めくりは必見!【part52 階段の女神をめくる】

皆様こんにちは。

はびこる転売・転載に嫌気が差し発表を延期、廃盤としていたひよこさんが最新作をそれでもリリースしてくださいました。
そういった行為を根絶することは難しいのかもしれません。
ひよこさんもやる気がなくなりだしているみたいですし、なんとかなってほしいですよね。
次の制服作品も楽しみですし。

さて、そんな状況にありながら、リリースを楽しみにしていた我々のためにとそれでも出してくださった最新お姉さん作品をレビューしていきます。

part52【階段の女神をめくる】 $6
part52【階段の女神をめくる】
(クリックでそふといちば販売ページへ飛びます)
本作は5名のモデルさんが登場します。

それでは本編スタート。

1人目
ピンクの時計 52mp4_000018180(画像にモザイク処理を入れています)
1人目の姿撮りは夜道を歩いているところに定期券かなにかを落としませんでしたかと声をかけるシーン。
ちょこっと大陸系なお顔立ちのお姉さんです。
さすがに夜道でいきなり声をかけられたせいか若干警戒気味に「落ちてない(です)」に返事。

ピンクの時計 52mp4_000044475時間は巻き戻りめくりシーン。
そんなお姉さんですが中身はスト越しでわかりにくいものの暗めの赤っぽいパンツ。
ベージュっていうんですか?私色合いには疎くて汗

2人目
ピンクの時計 52mp4_0001200282人目は目もとからはちょっとお年を感じるお姉さん。
結婚はされているかわかりませんが、家事とパートで大忙しの主婦、という雰囲気を感じました。

ピンクの時計 52mp4_000130824コーデはまだまだ若々しいお姉さん。めくりの魔の手が伸びます。

ピンクの時計 52mp4_000148395裏地があってもおかまいなし!
私はやっぱりスト着より生脚派ですねぇ~。フチがレース状になっているのが大人っぽいテカパンをゲット。
ふむふむ、良いパンツの趣味をお持ちですねぇ(´∀`*)

3人目
ピンクの時計 52mp4_0002284963人目はいかにもといったJDルックなお姉さん。
コーデもいまどきの女の子って感じがしてかわいいですねぇ。
電車での乗り継ぎをたずねているっぽいですが丁寧に教えてくれたりわざわざ調べてくれたりしています。
キャプ画では目線にモザイク入れていますが、この時計さんを見るキラキラとした目と笑顔・・・!
やっぱりひよこさんはさわやかなイケメンなんでしょうね(´・Д・`)
女の子達からすれば「(あっ、イケメンに声かけられた!もしかしてナンパかも?♥)」と思っちゃうのかもしれませんね。

ピンクの時計 52mp4_000251616そんな人に実はスカートめくられてたってどんな気分ですか?笑
スカートの形状的にめくりは控えめでカメラも遠めですが食い込み気味の白っぽいパンツをゲット。
うーん、ヒラヒラのミニスカだったらなと思うと悔しいですね。

4人目は重ねのため割愛。

5人目
ピンクの時計 52mp4_000391182トリを飾るのは時計さんもタイプだというJD風お姉さん。
ちょっと前歯が気になるものの普通に綺麗なお顔だと思います。
このお姉さんもひよこさんに電車の時間を聞かれてわざわざスマホで調べてくれます。
イケメンって罪だわ

ピンクの時計 52mp4_000411802このお姉さんはエスカを使わず階段をのぼります。
が、ひよこさんはかまわずいつものようにめくりスタンバイ。

ピンクの時計 52mp4_000416755そしてめくり上げます。
がっつりスカートを持ち上げちょっと布があまり気味の白パンをお披露目。
そしてここからひよこさんのいうGODタイム突入。

ピンクの時計 52mp4_000421726
階段を上りきる直前までめくり上げをキープ!
一歩一歩踏み出すたびによじれるパンツ。こんなにめくられているのに気づかないお姉さん。
階段の途中にある段差のない平坦なところでもめくっているのだから驚きです笑
もちろんその間も手持ちのスマホがしっかりパンツをとらえています。
スマホ映像のほうが近くて鮮明に映っています。スマホ映像はぜひ本編でどうぞ。


■総評
ラストのめくりキープお姉さんが一番の見どころですね。
かつてのスカートめくり隊さんなんかもよく階段でがっつりめくっていましたが、階段をのぼっているときって案外気づかないんですかね。
エスカで立っているときでさえ気づいていない子がほとんどなのですからやはり階段だともっと気づきにくいのでしょうか。
撮れ高的には今作は全体的にやや控えめですね。カメラも若干遠めです。
ですが意思を覆して発表してくださったおかげで見ることのできた映像です。
ひよこさん、ありがとうございます。これからも新作楽しみにしていますので応援しています!

久しぶりにクロネコさんのレビューでもしようかなぁと思っていた矢先にいろんな作者さんの新作がくるのでなかなかレビューできません笑
プルートさんもまた新作出ましたしほいっぷさんも・・・あぁ贅沢な悩みです笑

それではまた次回!
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬