FC2ブログ

【Torishiさん】大人びた制服少女のスカート内のロリロリしまパン!!【大人びたショートカットJKの縞P。下からねっとり逆さ撮り。】

皆様こんばんは。
この3連休はどのようなパンチラライフをお過ごしでしょうか。

またしてもいろいろな作者さんが新作を出されていますがあんなんさんの最新作はいろんな意味で問題作でした。
7/22まで【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】
(クリックで販売ページへ) ※7/22販売終了しました

私も購入し拝見しましたが・・・なかなか特殊な作品です。
あんなんさんのご意向もあり詳しくは書きませんが期間限定販売ということもあり、販売ページの詳細を見て興味がある方は確保しておいてはいかがでしょうか。

さて本題のレビューですが、Torishiさんの最新作をレビューします。

【HD顔出しJK012】大人びたショートカットJKの縞P。下からねっとり逆さ撮り。 600円
【HD顔出しJK012】大人びたショートカットJKの縞P。下からねっとり逆さ撮り。
(クリックでPcolle販売ページへ)

大のロリパン好きの私としてはこのサムネに反応せざるを得ませんでした(ノ´▽`*)
では見ていきましょう。
それでは本編スタート。

今作のモデルさん
Torishi012mp4_000004283.jpg(画像にモザイク処理を入れています)
今作のモデルはお友達と化粧品売り場を物色中のショートカットのJKモデルちゃん。
短い髪型ですがきりっとしたお顔立ちの大人びた少女です。
説明文によると若い頃の広○似だとか。なんとなくわかるような・・・笑
どちらかといえばカワイイ系というよりかは美人系といったほうが近いモデルさんです。
ニカっと素敵な笑顔をいきなり見せてくれます。

Torishi012mp4_000011112.jpg姿撮りの尺は40秒ほど。
じっくりねっとりと容姿を確認し、「さぁこの子のパンツを今から見ちゃうんだ・・・!」感が膨らんでいきます。
スカート丈もご覧のように短すぎず長すぎず模範的な長さの真面目そうなスタイル。
ではそんなスカート内を暴いてしまいましょう!

Torishi012mp4_000047076.jpgすれ違いざまにチラッとゲット!ロリしましま!
容姿は大人びていてもスカート内はまだまだお子様でした。
幼さのたっぷり残る淡い色合いの綿しまパン!ギャップがたまりませんねぇ(*´Д`*)

Torishi012mp4_000074403.jpg太ももも傷があったりできものがあったりすることがなく、健康的な色と細さ。
短すぎないスカートのその奥に見えるややモコついたロリしまパン・・・いつまでも眺めていたい景色です・・・

Torishi012mp4_000159486.jpg場面はちょくちょく切り替わるものの、基本的にこの子は無防備にじっと立ち止まっていることが多いです。
そのため、じっくりねっとりとスカート内を長時間とらえ続けます。

Torishi012mp4_000170187.jpg連れの子は途中一瞬だけチラっと見えます。
この子はちょっとはみ出ているものの重ね。重ねのおかげか、この子はお顔も厳重にモザイクがかけられています。
かたやお顔も生パンもガッツリとさらされてしまったメインモデルちゃん。運命とは残酷ですね・・・(-∀-)

Torishi012mp4_000240013.jpg終盤はさらにスカート内に寄っていきこの接写!(゚∀゚)
目前に広がるモコモコしまパンにお顔を突っ込みたい衝動が・・・(´Д`*)
スカート内の映像だけ見るとS少女と遜色ないくらいのロリロリしい光景ですね笑

Torishi012mp4_000266065.jpg最後まで安定した撮れ高を長時間披露してくれました。
ごちそうさまでした(-人-)


■総評
ロリパン好きならば買いですね。
ちょっと前にロリ少女のロリパンはいい!と言った気がしますが、こういう子のロリパンもまた素晴らし!笑
タイトルにねっとりとつくようにまとわりつくようにモデルちゃんのスカート内をひたすら映しています。
動きのあるシーンは少なめかもしれませんが、逆さシーンは基本ずっとパンツが見えており撮れ高十分です。
こんな大人びた子が無防備でロリ生パンを撮られたい放題されてしまった・・・正直最高です(´∀`*)
そのかわりTorishiさんお得意の声かけやフロント撮りは今回なく、オーソドックスな逆さ作品といった感じですね。
しまパン、ロリパン愛好家(笑)はぜひとも購入すべきでしょう!

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬