FC2ブログ

【ひよこさん】5人の私服お姉さんのめくり撮り!ワンピ多め!【part54 アイドル級美女のスカートの中が見たい】

皆様こんにちは。

お盆ですねぇ。
テレビをつけて甲子園を見ていると、昔母校の地区予選に応援しに行ったときに球場の応援スタンドが座席がなく芝生席で、しゃがんでいる女生徒が何人かパンチラしていて試合そっちのけでパンチラをチラチラ見ていたのを思い出します笑
青春のパンチラはたまらない味でしたね。

さて、今日のレビューではひよこさんが先日出された最新作のお姉さん作品を紹介していきましょう。

part54【アイドル級美女のスカートの中が見たい】 $6
part54【アイドル級美女のスカートの中が見たい】
(クリックでそふといちば販売ページへ飛びます)

では見ていきましょう。
それでは本編スタート。
今作は5名のモデルさんが登場し、今回は全員紹介していきます。

1人目
ピンクの時計 54 (1)(画像にモザイク処理を入れています)
1人目はどこかのパーティへ参加するかのような衣装のお姉さん。
黒のワンピースタイプの衣装で大人な雰囲気をだしていますがお顔はきつめ。
声かけするもひよこさんには珍しく軽くあしらわれてしまいます。

ピンクの時計 54 (2)そんなお姉さんのよそ行きパンツは・・・スッケスケ!!
お尻の部分が極薄なスケスケパンツ。ストッキングも薄手なのでお尻の割れ目まで透けて見えています。
雰囲気といいパンツといいエロチックなお姉さんでした。

2人目
ピンクの時計 54 (3)2人目はちょっと男顔なお姉さん。
この子は声かけにもしっかり応じてくれます。

ピンクの時計 54 (4)お姉さんの衣装はヨコシマラインのワンピース。隣の階段では多くの人が行き交っていますがお構いなしに手を伸ばし・・・

ピンクの時計 54 (5)めくり上げます。おや、中身もヨコシマですか(-∀-)
ワンピースもストライプならパンツもストライプでお揃い。
こういうしまパンは大好物ですよ~(´∀`*)

3人目
ピンクの時計 54 (6)3人目はちょっと地味系なお顔立ちのJD風。
地味系ですが、一定の男からの需要はありそうで彼氏にはわりと困ってなさそうな子です。

ピンクの時計 54
ピンクの時計 54 (7)めくろうとするも、風に吹かれたせいでうまくめくれず、チラッと見える程度です。
中身はピンクでなにか模様が点々とかいてあるパンツ。
ふくろうさんといい、最近のめくらーは風を操るのがトレンドなんでしょうか笑

4人目
ピンクの時計 54 (8)4人目は清楚系なモデルさん。
全身白系のコーデに身を包み、まとう雰囲気はまさに「お嬢様」といったところ。

ピンクの時計 54 (9)世間知らずなお嬢様の清楚系ワンピに変態男の魔の手が迫る!!

ピンクの時計 54 (10)中身は・・・これまたグレイトな純白!!(´∀`*)
素晴らしい。ストッキングも着用せず生脚でこの純白。
どうか、どこかのヤリサーあたりで酒を無理やり飲まされお持ち帰りとかされないようにお気をつけて・・・(-∀-)

ラスト
ピンクの時計 54 (11)ラストは時計さんがアイドル系美女と書くほどイチオシのモデルさん。
パッチリした目と人のよさそうな笑顔、清楚系な衣装。
確かにひよこさんが好きそうな系統のモデルさんですね。
part26のラストのガッツリめくられたモデルさんにちょっとお顔立ちが似ています。

ピンクの時計 54 (12)横を他の客がのぼっていったのを確認しめくります。

ピンクの時計 54 (13)ご開帳!!
この子も生脚で生パンを披露してくれました。若干お尻に巻き込んだ薄ピンク系のパンツ。
巻き込んでしまっているためわかりにくいですがパンツもおそらくお上品な感じでしょう。
お尻への巻き込みを優しい手つきでなおしてあげたいです笑


■総評
ワンピース着用モデルさんが多めの今作品でした。
作品的にはラストのモデルさんがメインでしょうが個人的には4人目の白ワンピ白パンお嬢様がツボでした。
全体的に撮れ高は悪くないのですが、圧倒的な撮れ高というのも少ないですね。
パンツがほぼすべて見えてしまうくらいのめくり撮れ高を求めるようになってしまうのも贅沢なお話ですが・・・
次回作は8月末ごろ発表予定の制服作品です。
やはりお姉さんめくりもいいですが・・・私は制服めくりが好きですねぇ(*’U`*)

それではまた次回。
関連記事
SBS_アフィリエイトプログラム

0 Comments

Post a comment

成長因子 育毛薬